イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年8月2日 〜ひと言メッセージ〜

皆さま朝目が覚めてまず今日の予定は何だったかな?なんて考えたり


ぼんやりと昨日あった出来事を思い出したりしますよね。

 

そうして昨日あった嫌なこと

 

悲しい〜、辛い〜、腹が立った〜〜!!!

 

そのようなことを思い出して憂鬱な気持ちになってしまったり

 

 

何とか落ち込まないように

 

自分を励ましながら今日も頑張らなきゃな………なんて。

 

はぁぁ、辛いですね……。

 

チャミュエルから言わせてもらえばそんなに頑張らなくて良いんですよ。

 


そんな方は昨日までのことはキレイさっぱり忘れて


気持ちのリセットが必要かもしれません。

 

あ、でも大切な用事とか約束は忘れないでくださいね。

 


良いですか?


気持ちが落ち込みそうなとき、心に引っ掛かっていることや


心配や不安から問題を探すのではなくて

 

「私が楽しいと思うことは何かな?」

 

「何をしてあげたら私は嬉しいかな?」

 

「私が幸せな気持ちになれることは何かな?」

 

そこから考えましょうよ。

 

何となく浮かんでくる嫌な気持ちに受け身になるのではなく

 

自分から積極的に気持ちが明るくなるような事を考えるんです。

 

そうすれば憂鬱な気持ちに囚われることなく、

 

あなた自身の幸せのために考え行動していくことになるんです。

 

だからと言って決めたことを絶対に実行しなければいけない!なんてことはありませ

んからね。

 

なんと言っても無理をしない、これが1番です。

 

やってみてくださいね。

 


どんなときもあなたの味方、チャミュエルからでした。

 

〜大天使チャミュエル〜

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

ありがとうございます♪