イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

「たくさん受け取ってね♪」

f:id:sweetmoondrop:20170810223803j:plain

 

f:id:sweetmoondrop:20170810224235j:plain

 

今日はふいに嬉しい気持ちが込み上げてきて

 

心は羽根が生えたように軽くて温かくて

 

理由もないのに幸せな気持ちで満たされて

 

思わず何だろう〜?って考え込んでしまいそうになったけど

 

そこは感覚に身を委ねて思考はストップ✋

 

なんとも言えない至福な時間✨

 

けどこういうのって目には見えないけれどご褒美をもらえた気分になります♪

 


「喜びも幸せもこれからはたくさん受け取って良いんだよ。」

 

 

そんなメッセージ。

 

これは皆さまへの共通のメッセージです。

 

人からの「ありがとう。」も

 

「あなたは優しい人だね。」そんなくすぐったい言葉も

 

遠慮せず素直に受け取って良いんですよ。

 

それは天使からあなたへのメッセージなのですから♪

 

「心を開いてたくさん受け取ってね♪」

 

 

f:id:sweetmoondrop:20170810223909j:plain

 

f:id:sweetmoondrop:20170811120357j:plain

f:id:sweetmoondrop:20170810224200j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ