イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年8月18日 〜ひと言メッセージ〜

焦りや不安、心配から求めないで下さい。

 

今のあなたにとって本当にそれは必要ですか?


道具であれ技術であれ手に入れれば必ず役に立つというものでもないのです。

 

必要な道具は人それぞれ、皆同じではありませんからね。

 

あなたが動き出した先に本当に必要となったものを求めて下さい。


そして今はあなたが持っているものを活用して下さい。

 

それは道具だけではありません。

 

あなたが取るに足らないものだと思っているその力を必要としている人がいるのですよ。

 

必要なものは与えられています。

 

あなたはすでに持っているのです。


だから今一度あなた自身でそのものの価値を見直してみて下さい。

 

あなたの真価を見出して下さい。

 

そして行動して下さい。

 

あなたの思い描いている理想の自分ではなかったとしても良いのです。

 

行動した先にあなたが理想とする形に近付けるのです。

 

考えているだけでは何も変わりません。


あなたには今行動することが早急に求められているのです。

 

 

〜スピリットガイド〜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ