イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

☆お知らせ☆メールセッション再開します♪


一昨日の日曜日、朝食後に急な怠さと睡魔に襲われダウン💧


お昼前に一度起きてお昼飯を食べたらその後またダウン


こんこんと眠り続けようやく起きれたと思ったらすでに夜の8時……。


こんなのは久し振りだな〜〜なんてぼーっとした頭で考えながら


このまま寝てしまおうかとも思ったけれど、きっと低血糖になっちゃうので


少しだけでもと軽く食べ物を口にして


次の日の用意を済ませシャワーを浴び再び就寝…で1日が終わりました。

 

こんな日もあるさ♪(泣

 

でも安心してください、昨日復活しました。 ・:*+.\*1/.:+

 


さてさて、今日はお知らせがあります♪

 

新たにセッションメニューを考えてはいたのですが


この度メールセッション『〜あなたに必要なメッセージをお届けします〜』を再開します。


といってもブログを始める前にご縁のあった方々にお届けしていたメッセージセッシ

 

ョンなのでご存知のない方がほとんどだと思います。

 

それは2年前のこと。

 

私には何ができるのだろう。という思いから

 

私にできることから始めよう!と

 

やっとの思いで勇気を出し少しずつ本当に少しずつ始めたお仕事がこのメールセッシ

 

ョンでした。

 

そのとき受けて頂いた皆さまからの感想や温かいお言葉が


これまでの私を支えてくれていたといっても過言ではありません。

 

皆さまのお言葉に私自身が励まされたのですね。

 

 なのでまずは初心に帰ってこのセッションを提供させて頂こうということで

 

この度再開することにいたしました。

 

 少しでも皆さまのお役にたてましたら幸いです。


そして今後sweetmoondropの小部屋☆通常セッションメニューとして


お届けしていきたいと考えています。

 

また詳しい内容は近日中にUP致しますね。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

-Rie-

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

ポチッと応援ありがとうございます♪

*1: 'ω'