イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年8月31 〜ひと言メッセージ〜

君が短所だと思っている部分が

 

実は人から見たら魅力的に映っていることだってあるんだよ。

 

だから直そうだとか

 

隠そうとしなくても

 

君はありのままの君を表現すればいいんだよ。

 

負い目とか引け目とかそんなふうに感じることなんて何もないんだから。

 

人の言うことなんて気にしなくていいんだからね。

 

君が不得意なことは得意な人がやれば良いんだし、

 

反対に君だからできることだってあるでしょ?

 

そうやってお互いにカバーし合ってこそバランスが取れるんだよ。

 

なんでもひとりでやろうとしないで、人との関わりを求めることは恥ずかしい

 

ことじゃない。

 

パートナーだってそうだよ。

 

お互いに補いながら、支え合いながら

 

そうして素敵な関係を築いていくんだよね。

 


君はパートナーに何を求めているのかな?

 

どんな関係が理想なんだろう?

 

何となく…よりもはっきりと君の理想のパートナーのイメージを思い浮べることで

 

君の前にパートナーも現れやすくなるんだよ。

 

僕たちもその方が動きやすいしね。

 

それにはまず君が行動しなくちゃね!

 

待っているだけじゃダメだよ。(笑

 

僕たちは直感と言う形で君を導くから、勇気を出して行動して欲しいんだ。

 

みんな応援してる。

 

君は“本当の幸せ”をちゃんと見つけられるから。

 

君だって幸せを手にすることができるんだよ。

 

幸せを望んで良いんだ。

 

自信を持って。

 

君はとっても魅力的は人なんだから

 

早く君自身の魅力に気付いてね。

 

〜今日のエンジェル〜

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ

心のやすらぎ

ありがとうございます✨

 

🌟メールセッション『あなたに贈るメッセージ』🌟

こちらもどうぞよろしくお願いします。