イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

月に思いを寄せて。〜ひと言メッセージ満月Ver.〜

月はまるであなたの内面を写す鏡のよう。

 

優しさの中に強さを秘めている。

 

そう、あなたも月のように人々を優しく照らし包み込むことができる人。

 

今日は満月の力であなたの内に秘めている想いも大きくなる。

 

そんなときは感情のコントロールも失い易いから気を付けて。

 

でも闇雲に怖がる必要はないわ。

 

私がついてるから。

 

あなたが心を開いて光を受け取ってくれるのなら

 

私はあなたに平安と安らぎを与えることができる。

 

だから惜しみなく受け取って。

 

大丈夫よ、私達(女神意識)の愛は枯れることはないの。

 

私もあなたからの愛を受け取っている。

 

だから安心して。


あなたも月のように輝きを発揮して。

 

太陽とは違う光で人々の心を照らして。

 

そんなあなたを私はいつでも見守っているわ。

 

月の光と共に。


〜月の女神〜

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

お手数をおかけしますが、ポチッと応援していただけますと嬉しいです(*´꒳`*)

 

  

f:id:sweetmoondrop:20170906220629j:plain


プルっぷる✨なラブラドライトです。

(画像が大き過ぎですね💧)

まるで蝶の羽を閉じ込めたような模様にうっとりです(*´꒳`*)

何となくですがこのラブラドライトを見ていると
月とイメージが重なります。

 ラブラドライトが内包するその光は
神秘的な雰囲気を醸し出しながらも力強く
見る者を惹きつける力は絶大です。(私も引き寄せられた?笑)

少しダークな言い方をすると魔力でしょうか?
月も時に月の魔力なんて表現されることもありますよね。

それに光が当たらなければただのグレーの地味な石にしか見えませんが
ひとたび光が当たれば存在感を遺憾なく発揮して
光の差す角度によって表情を変える様は
まるで月そのもの……なんて☆


けれどラブラドライトの光はけして魔術的なものではなく

賢者の如く宇宙の智慧を授け
着けた瞬間“今ここに存在している”というはっきりとした感覚を与えてくれます。
グラウディングも強力です。

何よりこのラブラドライトの持つエネルギーフィールドは強力で
頼もしいナイトのように守ってくれる心強い存在です。

本当に石との出会いはご縁ですね〜♪
ご縁に感謝です。✨

あなたにもクリスタルとの素敵なご縁がありますように✨

 

 -Rie-