イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

10月、そして今日の空。

オリーブと太陽。

f:id:sweetmoondrop:20171003154815j:plain

今日のお昼の空です。

 

10月といえば衣替えの季節。

のはずが!一気に気温が上がりましたね〜まるで真夏の日差し…。

けど動きやすいのも事実で体もエンジンがかかりやすいですね、

おかげで掃除に洗濯さくさくはかどりました♪^^

 

 

そして画像からも伝わると思うのですがなんともパワフルな太陽の光♪

写真に手をかざしてもそのエネルギーは凄いです!

f:id:sweetmoondrop:20171003155212j:plain

パワーチャージしましよ〜〜✨✨✨

f:id:sweetmoondrop:20171003155237j:plain

太陽の周りの光が幾重にも重なってまるでカメリア(椿)の花弁みたいに見えます✨

 

↓これはまた別の日の空。

f:id:sweetmoondrop:20171003160243j:plain

分かりますか?薄っすらと虹が出ています。🌈

 

f:id:sweetmoondrop:20171003160451j:plain

 魚の骨?みたい(笑

f:id:sweetmoondrop:20171003160657j:plain

うろこ雲、久しぶりに見ました。

 すっかり秋の空ですね。

 

また気温が一気に下がるようですね、急激な気温の変化の中

皆さまも体調管理には気を付けてお過ごしくださいね。

ここまでお付き合いありがとうございました✨

 ではっ♪

-Rie-

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

いつもありがとうございます♪