イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『あなたが望むカタチ』

 

あなたは何のためここにいて
何を為すために存在しているのかを知り今を生きているのか。

 

そうして自分の歩む道を知り、良いも悪いもなくしっかりとした足取りで前に進んで

いるのか。


それとも何も知らず心の声に耳を傾けることもなくただ日々を虚ろに過ごしているのか。


どちらにせよ過去、私達のメッセージ からあなた自身の生きるという意味を

見出せた者は、その答えを胸に誇りを持って歩んでいってもらいたい。

それはあなたらしさでもって人生に価値を与えることができた証なのだから。

それは誰にも奪われることのない唯一無二のあなただけの宝だ。
どうかその宝を大切にしてもらいたい。


では、そうでない者は……。

 

あなたは一体何を待っているのか?

心満たされること?

人生の導き手?

それとも魂の救済…か。

 

心満たされると一言で言っても真に求めるものを理解した上で手に入れなければ意味がない。

 

心が真に求めるもの。

それはあなたの根源である魂が求めているものと同等のものと言えるだろう。


あなたが物質的な豊かさを手に入れたとして、あなたの心は始めは満たされるかもし

れない。けど何かが違う、私が求めているものはこれではないような気がする、

そんな感覚が一瞬でも過ったのなら、その感覚を研ぎ澄ましあなたの奥深く存在するもう一人のあなたが発しているそのシグナルを逃さないでもらいたい。

 

話を戻そう。 


けれどもそうして待っていても何も始まらないということ。

あなたの人生は紛れもなくあなただけのもの。

誰にもあなたの代わりに人生を生きることは不可能だということは言うまでもなく

あなたが人生を誰かに委ね、放棄したとして後々、後悔するのは目に見えているのではないだろうか?

 

ならば今からでもあなた自身を奮い立たせ、

あなたの中にある情熱を思い出し

その人生という梶を取り行動していくことが

今の現状を打破し、望む未来を掴む為の最善の策だということに

あなたは気付かなければならない。

 

人生は一度限り、生まれ変わりなどないと現世に囚われ幻想に生きるのか

見える世界も、見えない世界もすべてが繋がっていること思い出し

真実に目覚め あなたという魂の本質を生きるのか。

 

最期の時まで情熱という炎を燃やし続け

あなたはあなたを生ききる覚悟はあるだろうか。

 

流される生き方ではなく、自らが主体性を持ち果敢に歩んでいく者だけが

人生を自由に創造し生きることができるのだとしたら

今こそあなたの生き方を受動から能動へと切り替える時ではないのか。

 

私たちのメッセージが厳しいものに感じられたとしても

今のあなたが望んでいるのは厳しさの中に自分を導くほどの力強さを持ったもの。

己の心を揺さぶるほどの力強いメッセージ…ではないだろうか?

 

私達はあなた達のことを把握した上でこうして言葉を伝えているということ。

 

あなたは心の何処かで望んだはずだ。

 

我々のメッセージがほしいと。

 

だとしたらこのメッセージをしっかりと受け止め心に刻んでほしい。

 

〜ご存在からのメッセージ〜

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

ありがとうございます♪