イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

あなたの直感で選ぶ☆ひと言メッセージ3☆

直感シリーズ3回目です(*´꒳`*)

 

直感を鍛えるというと難しく聞こえてしまうかもですが


これも楽しみながらやっていくことで


気が付いたらいつの間にか身に付いていた♪なんて

 

そんなものですから難しく考えないでリラックスして

 

あなたの心の声に従って選んでみてくださいね。

 

初めはなんとなくこれかな?という感覚から

 

これだ☆という確信に変わっていきます。

 

メッセージは複数でも、全部当てはまるかも〜でもあなたのがそう感じたなら

それでOK☆


メッセージがあなたの中で響いたのなら


それはあなたへのメッセージです✨

 

 あなたの感覚を大切にしてくださいね。

 

それではどうぞ〜♪

 


🌟「思っていることちゃんと伝えよう。」

 

🌟「聞いた話をそのまま鵜呑みにするんじゃなくて


自分の目と耳できちんと確認してね。」

 

🌟「知恵はあなた中にあります。」

 

🌟「能力とは感性で鍛えるものです。」

 

🌟「目に見えるものがすべてはありません。」

 

🌟「過去でも未来でもない''今''この瞬間にあなたはいます。」

 

🌟「Trust(信頼)」

 

🌟「進むばかりでなく、一度立ち止まってみましょう。」

 

🌟「今そのままの状態も受け容れて。それで良いのだと思ってください。」

 

 🌟「優雅さとは心の余裕から生まれます。」


✨今日も訪れてくれたあなたに心からありがとう♪✨

 

-Rie-

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

いつもぽちっと応援してくれるあなたにもありがとう♪