イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

あなたの直感で選ぶ☆ひと言メッセージ4☆

心の準備はいいですか?

 

それではピンときたメッセージをどうぞ〜♪

 

💫「行動が鍵。行動することで状況は変わります。」

 

✨「できるよ☆自信をもって!」


💫「豊かさとはお金だけではありません。けれどちゃんとお金も求めていいのですよ。けれど不安から求めるのではなくて必要な分を望んでください。お金を得ること貯めることを目的とするのではなくあなたが動くための手段として活用してください。」

 

✨「あなたが求めているものはあなたの中にあります。答えはあなたの中です。

人にアドバイスを求めてもいいですが、最終的にはあなたが決めてください。」

 

💫「ゆっくり周りを見渡して、そして静かに感じてみて。目に映るもの、耳に聞こえてくるものそれは私達からあなたへのメッセージよ。」

 

✨「できる?できない?ではなくあなたがやるかやらないかです。」

 

💫「やってみなくちゃ分からないっ!」

 

✨「いつまでも同じことを考えてても息が詰まっちゃうからね、

気持ち切り替えていこう!」

 

💫「それはあなたが決めていいのです。」

 

✨「あなたの人生の主役は“あなた”です。」

 

💫「ふぅーーってね、深呼吸。深呼吸。」

 

 

近日New☆セッション『大天使ミカエルエネルギーワークセッション』

スタート予定です♪

 

 それでは良い1日をお過ごしください🌈✨

今日もあなたの心が幸せでありますように♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

ありがとうございます😊