イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

あなたの直感で選ぶ☆ひと言メッセージ6☆

 本日も張り切っていきましょう〜٩( 'ω' )وgo〜♪

 

それではピン☆と来たメッセージをどうぞ♪

 

 

🌸「考えているだけじゃ答えは出ないからね、勇気を出して行動してみよう!」

 

 

🌸「-循環-
エネルギーを循環させましょう。それには身体を動かすことが効果的です。」

 

 

🌸「大丈夫、君はちゃんと前に進んでるよ☆」

 

 

🌸「選択肢もたくさんあり過ぎるとかえって選べない〜ってなっちゃうよね。


そんなときは1度保留にしてみるっていうのもあり、なんじゃないかな。」

 


🌸「誰かに何か言われたとしたら、それは君の想いの確認作業だと思ってみて。」

 

 

🌸「不安で胸がいっぱい?だったらまずは深呼吸だよ。繰り返し、繰り返し。君の心が

落ち着くまでね。」

 

 

🌸「“許し”はあなた自身を許すことです。そしてあなたの中に存在する

 

相手を許すことであなたの心は癒やされます。許しは解放です。」

 

🌸「常に浄化を心掛けてください。心身はもちろんのこと、

あなたの生活スペースやあなたが口にする食べ物など細部にまで気を配ってくださ

い。」

 

 

🌸「君は今何を感じてる?この瞬間を感じてみて。」

 

 

🌸「☆*:.。. Congratulation!!.。.:*☆(おめでとう!!)」

 

 

🌸「貴方は本当に良くやっていますよ。」

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

ふいにおめでとうって誰かに言われたら嬉しいですね😊

あ、でも心の準備が…。(笑)