イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

Let 's 浄化☆

1に浄化。2に浄化。3,4がなくて5に浄化♪

 

そんなフレーズが頭をグルグルしてます。(笑

 

だけではなく、カードを引いても浄化しましょう!ってどんだけですか??

 

それくらいちゃんと意識してってことなんでしょうね。


今はある程度、浄化イコール心身をクリアーに保つことの大切さは理解していますが

以前の私は浄化するという習慣があまり身に付いておらず、
というより無知ゆえに必要性を感じていなかったのですよね。


心身だけではなくましてやエネルギー領域レベル(オーラとか)での浄化なんて意識したこともなくだいぶ無頓着な状態でした。σ^_^;

 

けど、ん〜なんとなく体がしんどいな、気持ちも落ち込むし、、、何もやる気が起き

ない、なんてことは日常茶飯事で、それも自分の体調の管理が悪いから、とか

ネガティブに考え過ぎだからだなんて、原因は全部自分にあると思っていたので、そちらに結び付かなかったという。


今思えば色々な要因とその可能性をもっと考慮しなければいけなかったなと思います。

これも、経験ですね。

 

自分で体験して実感しないとやっぱり浄化しましょう!といくら言われても
必要性を感じることはできませんからね。

 

けど心身を浄化してクリアーにすること。

身体を整えていくこと。

今必要な時期なのかもしれません。

 

ひょっとしたら今これを読んでいるあなたにも必要なメッセージかもしれませんよ?


想いを溜め込むことも結局は自分にとってマイナスです。
だから感情をスッキリさせることも浄化の対象。

 

あと環境も。

掃除、整理整頓、必要のないものは処分するとかですかね〜。耳がイタイ……。

 

そうしてあなたに合った方法で浄化を心掛けていただければと思います。

 

浄化は大切ですよ〜〜。

 

Let's浄化☆

 

その浄化にひと役買ってくれるのが『水の天使』👼

f:id:sweetmoondrop:20171031192501j:plain

このカードの意味のバリエーションとして

⚫︎感情の浄化をしましょう。

⚫︎天使と一緒に、オーラとチャクラの浄化をしてください。

⚫︎水をいっぱい飲んで肉体の浄化作用を高めてください。

⚫︎透明で穏やかな湖の水面のように、心を平和にしましょう。

⚫︎すべてを水に洗い流していきましょう。

⚫︎あなたは人の感情に!とても敏感です。

⚫︎あなたは心を癒すヒーラーです。

-Angel Cards-より

参考になりましたら幸いです。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

ぽちっと ありがとうございます✨

 


今日はお風呂場の大掃除!

いつもならしょうがない、やるか!って気合い入れて取りかかるのですが
今日はキレイになるって楽しい〜〜♪嬉しい〜♪って気持ちで
さくさくはかどりました。いつもこんな感じなら良いのにね。。。

家事だって楽しんでしまえばこっちのもの☆

それに掃除しているときって無心になって
目の前のことに集中できるので悩むことも忘れて気持ちもスッキリ✨

私の場合、美味しいものを食べているときも無心ですが。(笑)

もぐ、もぐ、もぐ。(-~-)❤︎