イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

neige -ネージュ- 『時と空間を越えて』

久しぶりにネージュから何かメッセージを貰おうと思って意識を向けたところ

 

まず初めに言葉としてではなく感覚として伝わってきました。

 

 

いつものように優しい空気を醸し出しながら

 

凪のようにただ穏やかに“そこ”(物理的な場所ではなくて、私の意識の中の空間とで

 

もいったらいいでしょうか)に佇むネージュ。

 

-沈黙-

 

そうしてしばらくしてメッセージを求める私に対して諭すように

 

「Rie、何も言葉だけがすべてではないということは理解しているよね。

 

それはこのブログを通して私の光も伝わっているということと

 

こうしてブログに訪れるだけでも私のエネルギーは届くのだということをきちんと理

 

解した方が良いね。

 

例えばRieも他の者のブログを訪れたとき感じたことがあるだろう?


自分にとって心地良いエネルギーなのかそうでないのかを瞬時に理解したこと。


それと同じことだよ。

 

ブログといえどその本人の意識はエネルギーとなり常に発せられているからね。


そこ(ブログ)に込められる想いや意図はその場所に訪れる相手に伝わるというこ

と。

 

他者のブログを訪れた際そういった観点から情報を読み取っていくこと


であなたのエネルギー質に合うか合わないかの判断もできるからね。


エネルギーは目には見えないけれど、確かに届いている。

 

先のメッセージでもあの者(大天使ミカエル)は暗にそのようなことを伝えていたよ

ね。

 

ブログという媒体を通して私達のエネルギーはここに訪れメッセージを読む者たちに

 

届けられているということだよ。

 

時と空間をも越えて、ね。

 

それにRieがここに降ろす存在達のメッセージからそのエネルギーの異なりを感じて

 

みるのもあなた達にとって面白い見解となるだろうと思うよ。


-エネルギーを感じること-

 

もちろんそれだけがすべてではないけれど、感覚で受け取ることも目に見えない世界

 

との関わりなのだとそのように捉えていこう。

 

これも初めから私には無理だと思って諦めず


見えないものを感じる練習だと思って


何事も楽しみながらチャレンジしてみてごらん。

 

 

こういった能力も或る日突然視える、聞こえるようになるというものではなく
(稀にそういった人間もいるけれども)

 

そうした日々の努力の積み重ねと鍛錬が大切だとそのように言えるのだからね。

 

けどガッカリしないでおくれ。

 

能力は大なり小なり誰にでも備わっているものであり

 

訓練次第であなたの持つ資質としての能力を向上させていくことはいくらでもできる

 

のだからね。

 

 

けれど大きな力が使えるということはそんなに煌びやかなものではないということは

 

言っておくよ。

 

見えない世界のエネルギーを扱うということは、

 

そこには本人の意思と精神の強さ、

 

見えないからこそ伴ってくる責任もあるということ

 

あなたを怖がらせるつもりはないけれど

 

そうした覚悟も必要となってくるということも心しておいておくれね。」

 

 〜ネージュ〜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

久しぶりのネージュからのメッセージでした。

まぁ……これも仮に私からメッセージが欲しいと言っても

ご存在は必ずしも応じてくださるわけではないということにもなるのでしょうかね?σ^_^;

 

そうは言ってもネージュのメッセージをもっと読みたい!とそう思った方はポチッとな♪٩(*'ω'*)

 本日も訪れてくださりありがとうございました✨