イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

あなたの直感で選ぶ☆ひと言メッセージ8☆

心の準備はいいですか?

 ではでは、レッツら、go〜〜!

 

 

❄️「特別なものなんて何もなくても必要なものは全部揃ってるはずだよ。あとはほんの少し君の勇気だけ。」

 

❄️「すべての可能性を受け容れてみる。自分の頭の中だけで制限しないで、ありとあらゆる可能性を視野に入れて考えてみよう。」

 

❄️「何でもひとりでやろうとしないことよ。私達がいることを忘れないでね。」

 


❄️「君はどんな小さなことにも感謝できる心の持ち主、そんな君はとても素敵だよ。」

 

❄️「祈りは届くよ。祈りや願いは自分の中に留めるだけじゃなくて宇宙に投げかけるようにオーダーしよう!」

 

❄️「食事を作ること掃除や洗濯。家事だって価値のある立派な仕事だよ。みんな君に支えられてる。だから誇りを持って!」

 

❄️「心を込めて丁寧に✨」

 

❄️「喜びのハート(君の幸せプラス相手の幸せのため)で行動をしよう。」

 

❄️「一つひとつの行動にも言葉にもにあなたの愛を込めて❣️」

 

❄️「心も体も柔らかくしなやかになろう。深呼吸やストレッチもいいよね♪」

 

❄️「貴方には運命を切り開く力がちゃんと備わっています!」

 

❄️「何事も実践あるのみだよ。どうなるかなんてやってみなきゃわからないからね!Let's try☆」

 

❄️「君ならできるよ☆」

 

❄️「ひと休み、ひと休み♪」

 

 


今のあなたにぴったりなメッセージはありましたか?

 

明日は勤労感謝の日🎌。


働いているあなたも、いつも家族のために頑張っているあなたも本当にお疲れさまです✨

 

そうじゃないあなたにも、ありがとう〜〜😊✨

 

今日から小雪ですね❄️皆さまもお風邪やなど召されないよう暖かくしてお過ごしくだ

さい。

-Rie- 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
❣️スピリチュアルメッセージ❣️

ブログランキング・にほんブログ村へ
🍀心のやすらぎ🌈

いつも応援の気持ちをありがとうございます♪

私からもあなたへエールを送りますっ。( ´ ー ` )ノノ~❤︎エイッ