イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

【予告☆】今年も……。( ´ ψψ ` )❤︎

こんにちは。

 

今日は何の予告かといいますと…( ´ ψψ ` )❤︎


日頃このブログへと訪れてくれる皆さまへの感謝の気持ちを込めてのプレゼント企画🎁としまして

 

『〜ネージュ 聖夜あなたに贈る光〜』

 

を今年も開催することに決定しました♪(*´∀`*)

 

聖夜ということで24日,25日の2日間の限定でネージュの光と共にご応募くださった方

 

へと遠隔でエネルギーをお届けします。✨🎄✨

 

いつも見てるよ〜な方や応援してるよ♪なんて素敵な方などなど


これからもこのブログを応援してくださる方心優しい方ならどなたでもご応募OKです。

もちろんネージュのファン(!?)です!という方も大歓迎☆

 

 

詳しい内容は前日までにはUPする予定ですので

 

もしも、もしもですけど、ご興味のある方はチェックしてくださいね💖

 

どうぞよろしくお願いします。♫

 

Rie 

f:id:sweetmoondrop:20171221152651j:plain

今日のキラキラ朝日。✨✨✨

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

あなたがいるから頑張れる♪٩( 'ω' )وファイトー☆

いつも応援ありがとうございます。