イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

クリスマスプレゼント企画 『ネージュ〜聖夜あなたに贈る光〜』受付を開始しました☆

f:id:sweetmoondrop:20170830162130j:plain


クリスマスプレゼント企画 『ネージュ~聖夜 あなたに贈る光~』→終了しました。ありがとうございます!


お待たせしました♪

お知らせてしていたプレゼント企画のお申し込みの受付を少し早めの 今夜21:00から開始致します。

 

 


受付期間 12/23(土)午後7時~クリスマス当日の12/25日(月)午後9時まで。

 ありがとうございます!終了いたしました。

 

【日頃の感謝を込めて無料です☆】


いつも見てるよ〜な方や応援してるよ♪なんて素敵な方などなど
これからもこのブログを応援してくださるそんな心優しい方ならどなたでもご応募OKです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶もちろんこれまで無料企画に応募されたことのある方でも大歓迎です。👌


【応募方法】

件名に 無料企画『ネージュ~聖夜 あなたに贈る光~』希望とお書きいただき

本文に
・お名前
・生年月日
・性別
・お住いの地域

 

あとできれば何かひと言だけでも添えていただいた方が
それだけあなたさまのエネルギーも捉えやすくなりますので
助かります。(私的に。笑)

 

以上をご記入の上

tarte.de.citron4☆gmail.com

までお送りください。(*☆マークを@にして下さい)

 

こちらからお申込み頂いたメールへ受付完了のメールをお送りします。


その受付完了メールが届いた時点からいつでもお好きな時間に受け取っていただけるよう設定いたしますのでメールを受け取られましたら

あなたのお好きな時間に「ネージュの光を受けとります。」と宣言してください。

 

ご応募順にお一人おひとり遠隔でエネルギーをお送りします。

 

「感じることに集中するよりも
心身ともにリラックスしていた方がエネルギーも受け取りやすくなるからね。」
byネージュ

 

たとえエネルギーを感じられなくても、
必ず光はあなたの元へと届いていると信じていてくださいね。

 

今回の企画ではメッセージはありませんが
ネージュの光をぜひご自身で感じてみてください。
きっとネージュはあなたへ必要なエネルギーを届けてくれることでしょう。

 

伏線として『あなたというかけがえのない存在への祝福』
他にも感謝、喜び、ワクワク、虹色☆なイメージ

実はネージュ以外にも賑やかで華々しい気配が漂っております。(天使たち…も待機中??)


それとネージュの光を受け取るにあたって一つだけお願いがあります、受け取る際にひと言ネージュに感謝の気持ちをお伝え頂ければ、嬉しく思います。


もしエネルギーに対して敏感な方はひと言その旨をお伝えいただければ
こちらで調整して(ネージュにお願いして)その方の負担にならないようお届け致します。


それではネージュと共に皆さまからのご応募を心よりお待ちしております✨

 

-Rie-

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

待ってたよ!という方はポチッとな(*´꒳`*)

そうじゃない方もポチッとしていただけたら嬉しいです♪

応援ありがとうございます🌈✨