イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

クリスマスプレゼント企画は本日21:00まで☆

✨✨Happy🌟merry Christmas🎄✨✨

 

 

 

 

これまでお申込みくださった皆さまありがとうございます♪

 

ネージュの光いかがでしたでしょうか?

 

受け取られた方の中から早速「よく眠れました!」や「身体がスッキリ☆」なんてご

 

報告をいただり、(ありがとうございます!)無事届いているんだな〜とほっと

 

ひと安心。

 

私もその方にとって必要なエネルギーをネージュが届けていてくれているんだなと確

信していますし、

 

皆さまからそうしたご感想やご報告をいただくのは嬉しい限りです。💖

 

あとエネルギーをお届けする際にまずその方とその空間を浄化してからお送りしてい

 

るのですが、そのエネルギーを感知された方もいらっしゃいました。

 

中には天使が赴いた方もいらっしゃって白いユリの花のヴィジョンが見えたので

 

大天使ガブリエルでしょうか。とても大きな翼でその方を包み込まれていました。^^

 

✨✨✨✨✨✨

 

こんな感じなのですが、

 

お申込みは本日21:00まで受付けておりますのでピンと来られた方や楽しそう〜♪そん

 

な感覚を受けられた方はぜひ。

 

まだまだお待ちしております。(*´꒳`*)

 

-Rie-

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心の安らぎ✨✨🌈