イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『年末deエネルギークリアリング』へのご感想をいただきました☆

『年末deエネルギークリアリング』を受けられたMさまからご感想をいただきました。 ✨✨✨

 

***************************

〈✴︎Mさま✴︎〉

もうビックリの一言です!!

 

そうです!そうです!

私、首の後ろ。。。

後頭部から首にかけて、いつもツライのです。

長年です。。。

肩こり?緊張性?とかって思ってました。

 

胸の辺りも仰る通りで、これまた、うーーーんって思っていたのです。

そこにドンピシャできたのでビックリしかありません(^.^)

 

当日、いつもツライ首の後ろがそうでもなくて、後頭部はいつもだけど、全体に頭が痛いな~と思ってました。

胸のつかえ?も楽で???と思ってました。

 

ヒーリングのこと忘れてます(笑)

 

部屋も帰宅して、同じなんだけど。。。なんか違うような、説明できない感がありましたよ。

 

メール見て、これだ!!(笑)

 

ガブリエルさまからのメッセージにもビックリ!(笑)

えっ?? ガブリエル?

えっ? えっ? えっーー!?

 

ガブリエル。。。

いつもいてくれてるんだーー♪と涙出ました。。。

 

本当にありがとうございました。(*’ω’*)

 

************************

 

Mさまご感想をありがとうございました。

 

前回のクリスマスプレゼント企画と今回のクリアリングエネルギー企画、そのどちら

もお届けする際には

 

まずご本人さまとそのお部屋を浄化してから、それぞれの主旨に沿ったエネルギーをお届けする流れとなっておりました。

 

それに加え、今回のクリアリングエネルギーについては、クリアリングだけではなく

その方のエネルギー的な調整とヒーリングも行い、そうしてお届け終了後にこちらから内容のご報告メールをお送りしていたのです。

 

その内容を読まれてのご感想でした。

 

何よりこうしてご感想をいただいたりご報告いただけることは私にとってはとても有

り難いことでもあり

 

またその内容から私自身でもどういう働き掛けが起こったのか、どうしてそのような

ことが行われたのか解明作業?答え合わせ?のようなことが起こります。

 

そうして一連の流れを知ることと

お届けした時に私が受け取っていた感覚、ヴィジョンと符合する瞬間でもあるのですね。

それは私にとってワクワク&感動の瞬間だったりもします。(笑


それにご報告いただくことでそこからさらに深くお伝えするできることができるとも言えるのですね。

 

これも毎回とはいきませんが、浮かんでくる言葉も内容もその方にとっては必要なことだったりするので時間と体力の許す限りはお伝えするよう心がけています。

 

これはメールセッションでも同じです。

 

だからではないのですが、こういったメールのやり取りがめんどくさいと思われてないだろうか……と少々不安になることも、正直あります。:(;゙゚'ω゚'):(苦笑)

 

「もっと自信を持て。」そんな声も(後ろから)聞こえてきそうですが…。(笑

 

どうなんでしょうね??

 

けど皆さまからのご意見、ご感想はどんなものであっても私にとっては励みであり

掛け替えのない宝物です。✨💎✨

 

これまでもこれからも、ありがとうございます。

 

 

(ご報告やご感想、いつでも受け付けておりますので〜。

お待ちしております♪ )

  Rie

 

f:id:sweetmoondrop:20180103164316j:plain

2日の朝日です。

ちょうど雲間から漏れる太陽の光のシルエットが鳥のようです。

しかも鳳凰っぽい!?

f:id:sweetmoondrop:20180103164513j:plain

ね?どうですか?(*゚▽゚*)

f:id:sweetmoondrop:20180103164615j:plain

その日の夕日です。霞みがかってはいるけどまばゆいほどの金色の光でした。✨✨

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

ポチッと応援していただけますと嬉しいです。

いつもありがとうございます!😊