イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

充電中、なのです。✨\(( °ω° ))/✨

 

お久しぶりです。


いつもブログにお越しくださりありがとうございます。


そしてブログの更新を楽しみにしていてくださっていた皆さま、申し訳ありません。


というのも、私、Rieはただいま充電っ真最中なのです。🔌

 

けど、けしてどこかが不調とかそういうことではないのでどうぞご心配なく。\( 'ω')/

例えて言うと、ただただ静かな凪の状態。

 


今日もブルームーンに、皆既月食と宇宙的には賑やかなイベントが起こっているわけ

 

ですが、なぜか私の周りだけ(?)シーーーーーーーーンとしてます。

 

 

この静けさは一体なんなんでしょう?

 

嵐の前の静けさ?(嵐は遠慮したいです。。。。)

 


明日から2月ですね。

 

新しい動きの気配も漂いつつ、個人的にはワクワクした雰囲気に包まれています。

 

今夜はそう感じられるだけでも良しとしよう!(笑

 

けど何でしょうね〜〜♪

 

「良いことが起こる♪」 

 

なんの根拠がなくてもそう信じて過ごしていれば

 

そのワクワクの波動に引き寄せられて、良いことが起こる☆なんてね。

 

大事なのは「そんな気分じゃないから……」ではなくて!

 

「幸せなことが起こる♪」

 

「良い変化が起きる☆」

 

そう信じること。

 

脳を騙すというと言葉は悪いですが、

 

けど、そうして過ごしていると本当にいつの間に良いことが起こるんだ!そんな気持

 

ちになれるのですから不思議。

 

あと「できない〜💧」という思い込みも「できる☆」「やる!」という言葉に置き換

 

えるだけでも一歩前に踏み出す力となるはずです。

 

 

言い聞かせているうちに「え〜?そうかな?」から「うん、そうかも♪」なんて脳は

 

意外と簡単に言いくるめられます。(笑

 

 幸せだと感じることも、良いと思うことも人それぞれ。

 

けどそんなふうに前向きな言葉を自分自身に投げかけて、あなた自身の力で積極的に

 

幸せを引き寄せていきましょうね!

 

これも単純なことだけれどやってみる価値はあると思いませんか?^^

 

お試しあれ☆

 

 

 

2月といえどまさに今が寒さのピーク!>_<

 

今日も本当に寒いですが、明日からまたさらに寒さ厳しくなるようなので

 

皆さまも体調管理には充分お気を付けてお過ごしくださいね。

 

それでは〜。

 

f:id:sweetmoondrop:20180131221921j:plain

これはきっとレンズの加減で写ったのですが 光のシャワーみたいで綺麗だったので。(笑

f:id:sweetmoondrop:20180131221949j:plain

今日の空  1                                                            ↑少し彩雲が見えます。

f:id:sweetmoondrop:20180131222011j:plain

今日の空 2

大きな羽根みたい。え?無理がある?(笑

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

久しぶりの更新でした。

待ってたよ!そんな方はぜひぽちっとな( 'ω')/♪

そうじゃない方もぽちっとして頂けたら嬉しいな♪

ありがとうございます✨✨