イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『孵化 -魂の目醒め- 』〜私達の声に呼応する者たちへ〜

 

柔らかな光の繭の中

溢れんばかりの光に誘われ

あなたは目醒めのときを迎えました。

 

それは何も特別なことではありません。


それは永きに渡りあなたが待ち望んでいた瞬間です。

 

やっとこの時を迎えましたね。

 

あなたがあなたとして存在できる瞬間が訪れたのです。

もうあなたの光を隠さなくてもいい。

 

さぁ、目醒めなさい。

今こそあなたの光を解き放つのです。


今この瞬間、うつし世という名の夢から目覚め、

目の前で起こっていることに惑わされることなく

真実の世界をその瞳でしっかりと捉えるのです。

 

 

何も難しいことはありません。


あなたが“何”で在るか

あなたが“何”で在ったのか

ただ思い出すだけでいいのです。

 

私達はこれまでも繰り返し伝えてきたはずです。

『あなたがあなたであればいい。』と。

この言葉はあなたの為にあります。

 

何もせずとも

何かを為さずとも

そのままのあなた

ただあなたとして存在するだけで

 それだけでこの世界に貢献していることになるのです。

 

その中で何をして生きるかはあなたの自由です。

大切なのはひとつだけ。

のびのびとあなたが楽しいと思うこと、幸せだと感じること、心満たされる日々を送ること。そうしてあなたの光を輝かせる選択をすることだけ意識して過ごしてください。

 

何かを求めたり、何かを得ようとしなくてもすべてはあなたの中にあり

あなたの内からすべてへと繋がっている。

 

あなたの中にある光。

あなたが光そのものだということ、その真実を思い出し

 

そうしてあなたの中の光と宇宙の光(グレートセントラルサン)とが融けあい融合しひとつの光になったとき、その瞬間この世界を燦然と照らす光となるのです。

あなたはその役割を担って降り立ったのです。

 

これまでの辛く大変だった過去の経験はあなたの勲章であり、魂の輝きです。


けれど、その過去は過去のものとして脱ぎ去り

これからは新しいあなたで生きてください。

 

私達のメッセージを読んで心が震えたのならそれは

あなたの魂が私達の声に呼応した証です。


ですから私達の声に呼応した者は光の使者としてどうか今すぐ目醒めてください。

 

今あなたの光が求められているということを知ってほしいのです。


この世界を照らし、そして天と地とあなたとをパワフルな光で結び繋げてください。

 

 

f:id:sweetmoondrop:20180201212518j:plain

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

スーパームーン+皆既月食からの流れで

2月に入りとてもパワフルなメッセージになりました。

魂への呼びかけ宇宙からのウェイクアップコールですね。

メッセージがあなたの深く魂に響きますように✨✨

いつもありがとうございます🌈✨