イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

大天使チャミュエルとの対話から『チャミュエルの出番なのです☆』

 

前回、大天使ザドキエルからのメッセージ『愛に開かれるとき』より

 

……………………………………………………

大天使チャミュエル:これは……!?
いよいよ、ザドキエルの真骨頂を発揮するときが来たと言えるかもしれません。

けど、ザドキエルの後に続け〜っていってもそれは無理!ってものです。
だって私はザドキエルではないですし、私には私の仕事がありますからね。
そもそも誰もザドキエルの真似なんてできっこないですよ。。。(溜め息)
ザドキエルってなんかカッコいいんですよね。
同じ大天使としても“嫉妬”してしまうくらいなんですよ……。

………………………………………………………


うーーん、ここはやっぱり“嫉妬”よりも“憧れ”の方がなんだかチャミュエル的にはしっくりくるような気がするんですよね。なので「同じ大天使としても“憧れて”しまうくらいなんですよ。」このように直しておいてくださいね!

 

Rie:“嫉妬”という言葉がまずかったのでしょうか?

(大天使でもそういうこと気にするんですね…。)

 

チャミュエル:そうじゃないんですけど、嫉妬(というニュアンス)はなんだかチャミュエルらしくないというか、ちょっとかっこ悪い印象じゃないですか?

だからここはいっそのことザドキエルへの憧れということにしておいた方がチャミュエルの立場としては威厳を保てるようなそんな気がするんですよ。

 

Rie:威厳……ですか。

 

チャミュエルこれでもいろいろと考えているんですよ。

皆さまにチャミュエルがどんなふうに映っているのかな〜なんて。

 

皆さまもそのように周りの人に対して感じたことはあるんじゃないでしょうか?

周りの人からどのように思われているのか評価が気になったり、

認めてもらいたくてできる自分を演出したり

自分の立ち位置が分からなくて上下、左右、あっちにもこっちにもグラグラしてしまったり。

 

チャミュエルも同じですよ。

 

なんていったってここ(地球)では名前の認知度と人気がものをいう世界ですからね〜。

 

Rie:えっと…。そんなことはないと思いますよ?お名前が知られていなくてもみなさんそれぞれのお仕事を全うされていると思いますし、そこまで(他の大天使や天使、そのほかの存在方々は)人にどのように思われようが気にしてないと思うのですけど……。

 

 違うんですよ!!!

チャミュエルは皆さまの気持ちをちゃんと分かっていますよ〜、

チャミュエルはあなたの味方ですよ〜っということが言いたいんです。

 

けして、

かっこいいチャミュエル!

できるチャミュエル!

チャミュエルって凄い〜〜❤︎

 

そんなふうに皆さまに思われたくてこのようなことを言っているのではないですからね!!!

そのところを誤解しないでもらえますか?

いいですね?


コホンッ。

 

皆さま、いつもチャミュエル〜〜って呼んでもらえることはチャミュエルとしても嬉しいです。

 

中でも「チャミュエル探し物が見つからないよ〜〜💦どこにあるのか教えて。」なんてチャミュエルのこと呼んでくださる方も多いですね。

あれ?あれ?チャミュエルいつのまに便利屋さんのような、もしくは探偵のようなお仕事を任されてしまったのでしょう??

 

けど、それでもいいんです。

チャミュエルみなさんのお役に立てることが嬉しいですから。

 

 

なのであなた(Rie)にはもっと協力的になってもらって

それでもってもう少しチャミュエルも出番を増やしてもらってほしいんです!

 

私もそこそこ知名度はあると自負しているんですが、

皆さんミカエル〜(love❤︎)とか

ガブリエル〜とかラファエル〜、ラジエルメタトロン…あ、ザドキエルもですね!

(チャミュエル、お前それワザとだろ…。byザドキエル

 

そのようになぜだかちっともチャミュエルにお呼びが掛からないんですよね〜〜。

 

だからもっともっとチャミュエルのこと知ってもらいたいんです。

そしてミカエルでもザドキエルでもなく、

チャミュエルはチャミュエルとして存続してきたことを皆さまに知ってもらいたいと

今だからこそ、そう思っているんです。

 

そう今だからなんです。

それはなぜかかというと、皆さまも何となくでも感じているのではないですか?

ここにきて、それは地球のエネルギーだったり、波動だったりとそれらが変化してきたからと言えるのですけど、それだけではなくて地球に住む人々の意識もかなり変化してきました。

それと同時に本当に大切なことは何かということを魂さんたちは思い出してきているんです。

そうした理由から私たちとも距離が近くなり繋がりやすくなっていることを実感されている方が増えてきているはずです。

 

だからチャミュエルとしても今がチャンス!って訳なんですよ。

 

ほらほら前にあなたも言っていたじゃないですか。

大天使である私達のことをもっと皆さまに知ってもらいたいと。

 

そのために私達のことをもっと知りたいと願い、チャネリングも上達したい

そのように(ミカエルにですけど)言っていましたよね?

 

Rie:確かにそのことは私のチャネリングへの意欲と動機のひとつでもありましたけど。

 

だからこそミカエルやザドキエルもその願いに応える形で登場していると言える訳ですし、それはチャミュエルの願いとあなたの願いとが一致していることにもなりますよね?

お互いに得られるものはあるはずです。

 

それだけで充分な理由ではありませんか?

 

……違いますか?

 

 

ですから一度(チャミュエルの出番をもっと増やすこと)考えておいてくださいね!!!

 

 

それではチャミュエルからでした〜。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

ブログパーツどれにしようかな〜と考えていたら

瞬時に脳裏に浮かんだいちごのショートケーキ🍓

分かる人には分かるネタです。(笑

チャミュエルカラーの黄色の花が写ったリースの画像も👍

やっぱりチャミュエルって面白い♪

 

そうだよね!って思った方はぽちっとな\( 'ω') 

チャミュエルのメッセージもっと増やして❤︎って方も押してね。

 

いつもありがとうございます✨