イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

宇宙からの恩恵を受け取ろう♪ -守護天使から-

ここまでとっても、とっても頑張ってきた君だから、
今宇宙から与えられている恩恵に気付いてその恩恵を受け取ろう!

 

これは君へのご褒美…然るべき報酬、対価なんだよ。


だから遠慮なく受け取っていいんだよ。

ううん、君は受け取らなきゃいけない。

そうじゃなきゃ与えることと受け取ることのバランスが崩れてしまうから。

 

「私はいいの。」

 

それは遠慮?それとも謙虚な気持ち?

そうじゃない、そうじゃないんだよ。

 実のところ君は受け取ろうとしていないんだ。

言葉がキツイかもしれないけど、ごめんよ。
でもこれくらい言わないと君は分からないからね!笑)

 

もっと深く掘り下げると、君はどこかで自分は受け取るに値しないと感じているんじゃないかな?

どうかな?

 

無意識にでも君が受け取ることを拒否してしまっていることになっているってことに気付いて欲しいんだ。

 

それに目の前にあるものに対して君が気付かなかったらそれはそこに存在しないも同然になっちゃう。


だから今ここで君に与えられている恩恵に気付いて

そして「自分にはその価値があって、報酬を受け取っていい。受け取ります!」

意識をそのように変えていくこと、そうやって自分に許可していこう。


そうすることでこれよりももっと大きな流れができてくるし、エネルギーも上手く循環していくからね。

 

君の意志の力で豊かさのエネルギーの通路を開けるんだよ♪

 

受け取ることを怖がらなくていいからね。


そしてね、僕たちが君のこと心から大切に思っているように

もっと君自身を大切にして欲しいんだ。

 

自分の存在の価値を認めてあげて。

 

君の存在の尊さを知って欲しいんだよ。

 

-守護天使からのメッセージ-

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ
ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ