イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

未来としての現在のあなたが過去のあなたを救う☆

自分自身を受け入れられないという辛い経験を経て
今、あなたがあなたにとってかけがえのない大切な存在となり

自分自身への愛で満たされたているのなら

それはとても素晴らしいことです。

 

そんなあなたはある意味ひとつの大きな学びを終えたのだと言えるでしょう。

 

すべては自分の中にあって、自分の内からすべてへと繋がっている

そう気付いたあなた。


ここまで導いてきたあなた自身、それは過去の自分と言えるのですが、
その過去のあなたが様々な経験を経て今のあなたを育んできたのです。

 

ですから今度はその過去の自分に対して

今ここから愛と癒しのエネルギーを送ってみましょう。

 

過去、寂しかったとき、悲しかったとき、辛かったとき、苦しかったとき、

その時々の自分に


「大丈夫だよ。今はとても辛いかもしれないけど、あなたならその経験も乗り越えられるからね。

未来に希望が見えなかったとしても、
この先のあなたの人生はとても豊かなものとなっているんだよ。」

 

そんなふうに癒しを必要としている過去の自分を金色の光で優しく包むイメージで

今のあなたから愛とメッセージを送ってみてください。

 

「あなたが頑張ってくれたから今の私がいるんだよ、ありがとう。」
そのように感謝の気持ちを送るのもいいかもしれませんね。

 

それにその時の自分にしてみたら、この先の未来がどうなるかなんてまったくわからない訳ですし、未来に対して不安でいっぱいだった。
だから「頑張って。」心を込めてエールを送ってもいいと思います。

 

想いというエネルギーは時間も空間も超えて届きます。


もちろん辛かった経験をなかったことにするのは難しいけれど

そのときのあなたを癒すことはできるんです。

 

過去の自分を癒す。

 

あなたは自分で自分を癒すことができます。

 

過去、現在、未来と意識の通路は繋がっていますから

過去の自分を癒すことは今のあなたを癒すことにもなります。

その癒しはきっと今のあなたにも変化をもたらすことでしょう。

 
さぁ、あなたも自分で自分を癒すときがきていますよ〜☆

 

癒しのエネルギーは時空を超えて過去のあなたに必ず届くと

そう信じて。

 Let's Try☆

 

思いっきりあなたの愛で満たしてあげましょう♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうの気持ち、あなたに届け〜( ´ ー ` )ノノ~✨💖✨✨

今日も押してくれてありがとう♪