イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『意識に光を宿す』

 あなたの一つひとつの行いに光を。


食事を作るときも、食べるときも

身体を清めるときも

排泄をするときも

眠るときも

呼吸を1つするにも


どんなときにも。

 

一つひとつが“あなた”という神に捧げる神聖な儀式なのだと、

そのように意識したとき、何も変哲のない行いが神聖なものへと変化しそして光を宿すのです。


美しさの中に神聖さは宿ります。

優雅さの中に神聖さは宿ります。

善の行いの中に神聖は宿ります。

あなたの中に神聖は宿るのです。

 

肉体はその神聖さを宿す神殿です。


肉体は今世あなたに与えられたもの。

けれどあなたのものであってあなたのものではない。

この言葉が何を意味しているのかはお分かりですね?


その肉体というあなたを通して光は周りへと伝わります。

そしてあなたが触れたものにも光は伝わり、そのものが光を帯びるのです。


誰かに声を掛けるときも

愛する者に触れるときも

どんなときも。


日々暮らしの中で意識という光を込め

一つひとつ心を込めて丁寧に積み重ねていく想いと行動こそが

あなた自身と周りの者の為になるのです。

それは延いては世界の為、地球の為にとなるのです。

 


あなたの1つひとつの行いがこの世界に大きな影響を与えている。

これはけして大袈裟なことではないのです。

 

あなたの一挙一動が光の仕事となる。

 これは唯一万人にできる光の仕事です。


そのところを意識して過ごし

どのような変化が現れてくるのかあなた自身で体感してみてください。

 


瞑想を行う者へ。

そうした日常の行いすべてがメディテーション(瞑想)にも繋がります。

あなたは活動しながら瞑想していることになるのです。

これは言葉の矛盾などではありません。

いいですね?

 

 

〜あなたに助言を与える者〜

 

f:id:sweetmoondrop:20180526164825j:plain

f:id:sweetmoondrop:20180603141643j:plain

何だかフクロウみたいに見えません?

フクロウ好きなのでちょっと嬉しい。(*´꒳`*)

ちなみにフクロウって『賢者』を象徴する生き物ですよね。

なんとなく今回のメッセージを下さったご存在とリンクしているような…そんな気がしました。

f:id:sweetmoondrop:20180526164935j:plain

 

f:id:sweetmoondrop:20180526165016j:plain

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

久しぶりの更新となりました♪

待っていたよ〜〜!そんな方はポチッとな(*´꒳`*)

ありがとうございます✨💖