イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 汝、純粋なる光の導管となれ 』

思考を鎮め

心を無にし

己の中に空を構える。


一切の俗世を切り離し

己の中にある迷い、悩み、苦しみ、欲望それら煩悩を消滅させ

ただこの瞬間、此処に肉体が在ることだけを意識する。

 

心の空、そして肉体の空。


何も求めず

何も成そうとせず

ただ在る。

さすれば光はあなたの肉体を通し自動的に流れる。

心構えなど要らぬ。

あなたの意図、想い、願いすべては持たぬことだ。

純粋なる導管とはそのようなもの。

必要なのは自覚のみ。

我々の言う準備が整った者とは、全の為に動こうとする者。

目醒めた意識と光を保持し得るだけの強さを持つ者。

この天と地とを繋ぎ光を降ろす役目を担っているという内なる確信を得た者。

それらを指す。

 

 

けれど真に我々が望むは__________。

強き者かこの世界の英雄か。

あるいは救世主、か。

それとももっと別の…人を超越した存在か。

いずれにせよ未だ私達の目の前には現れてはいない。

 

- ご存在からのメッセージ-

 

f:id:sweetmoondrop:20180731234131j:plain

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

本日、ブログを始めてから3年目を迎えることとなりました。✨(〃ω〃)

これもいつもブログへと訪れ、そして応援してくださる皆さまのおかげです。

いつも本当にありがとうございます。💖

これからもマイペースにですが続けていきたいと思っていますので

皆さまどうぞよろしくお願いいたしますね。

 

ブログに訪れてくださるあなたへ、心より感謝を込めて☆

ありがとうございます〜〜!!

Rie