イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『First impression 』大天使ウリエル


「皆さま初めまして。」


このブログにおいて、まずは私からそのように伝えるのが筋というものでしょうね。


だけではなく皆さまもこの言葉によって心の準備、それは心構えとでも言ったら良いでしょうか、

 

初対面の相手に対して
「この人はどんな人だろう。」
「自分とは気が合う人だろうか。」
「自分にとって有益になり得るか否か。」
「友達になれそうor無理そうだ。」
そのように瞬時に思考が動き、また感覚というセンサーを使って相手の情報を読み取ろうとしているのです。

 

そうして人は言葉の印象から瞬間的に無意識にでも様々に判断しありとあらゆる情報を処理していると言えるのです。

そしてその判断は個々に委ねられています。

 

私は…。


ここ地球で私は四大天使の1人として名を連ねる者であり
知恵の者、叡智と智慧を授ける者と称されていたり
また北の方角と大地のエレメントを司ると言われています。

ここまで伝えれば聡明なあなたならもうお判りですね。

“大天使ウリエル

それが私の名です。

 

なぜここに私が登場したのか、あなたは疑問に思われるかも知れません。

もしくは名前は知っていたとしても私のことを良くご存知でない方もいらっしゃるでしょう。

 

それでも、私のことを知っている方もそうでない方も
どうかこのまま私のメッセージを読んでください。

 

こうして私の名を伝えたとして、
一体何が事実で真実は何処にあるのか、皆さまには分からないかも知れません。


そしてそれらを皆さまにどのように伝え、どのように私という大天使を理解していただくのが良いのかを思案していると言えるのですが…。
そうですね、人は一度に多量の情報を得ると混乱してしまいます。

相手のことを理解、考慮し、相手に伝わるように言葉を伝えること。
人と人との関係性においても同じことが言えますよね?
一方的に言いたいことを伝えていたのでは、真意や本当に伝えたいことは伝わりません。

 

ですからからこのケースにおいては人であるあなた達を理解した上でということになるのですがこれも皆さまに理解してもらえるよう少しずつ伝えていくのが良いかと思います。


ここで語る天使や大天使達の言葉は宗教的な要素は一切含まれていません。
そして私達は宗教を背景とした要因で人を選び排除するような事も一切ありません。
もしあなたの中にそのような先入観がおありでしたらまずは概念そのものをすべて取り払ってください。

 

それはなぜか?


あなたの価値観や概念が私達の言葉を受け取り難くしてしまうからと言えるからです。

「天使なんて自分には関係ない」、そう判断した瞬間この私の言葉もあなたには届きません。

これも正確にはあなたの中にある信念以外には、となるのでしょうけれど。

 

それはある意味自分の信じているものが正しくて
それ以外のものは偽物だ。
自分の信じているものだけが唯一なのだと
そのような言葉に置き換えることができるのではないでしょうか?


人は自らが信じたものにしか心を開きません。
いえ、開けないのです。

もちろん私達はあなたの信じるものを尊重しています。
だけではなくあなたの想いもそれに伴う行動さえすべてを尊重しているのです。

 

その上で私達は人々を助け、そうして国籍も人種も宗教さえも関係なく人々の為とあれば動きます。本来天使とはそういうものなのです。
何にも影響はされません。

ただひとつあなた達の信念を除いては。

ですから私はあなたが受け入れやすいよう、心が開けるようにゆっくりと語っていきましょう。

 

天使がどのように天体や惑星を管理、統率しているのか

天界から与えられている役割とはどのようなものなのか

あなたの中で疑問は尽きないでしょう。

けれどあなた達に知る術(すべ)はない、それも事実なのです。

だからこそこれらについて私は私の言葉で語っていこうと思います。


これも…ミカエルともラファエルとも違う、それは私という大天使を知ってもらいたかったからかも知れませんし

もしかしたら、ただ純粋に言葉を伝えたかったからかも知れません。

何にせよ私の想いと共に、私のことを知ってもらうべくここにメッセージを降ろそうと決めたのです。


私達を知りたいと願う者たちへと私は語っていきましょう。

 

大天使ウリエル

 

f:id:sweetmoondrop:20180805150338j:plain

f:id:sweetmoondrop:20180805144019j:plain

f:id:sweetmoondrop:20180805154922j:plain

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

大天使ウリエルの登場です^^

これまで私自身ウリエルとコンタクトを取ることはほとんどなかったので

私で大丈夫です??と何度も確認してしまいました。f^_^;

ウリエルがこれからどんなメッセージを下さるのか私も(プレッシャー)楽しみです。

ウリエルのメッセージしっかりと受け取れるよう私も頑張ります!

 

いつもあたたかい応援ありがとうございます♪

私はあなたのそんな気持ちが嬉しいのです。😊

あなたにありがとう✴︎✴︎✴︎❤︎