イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

【 無料企画 】受付開始です♪

こちらの企画は終了いたしました。
 
 
記事の最後にランキングバナーを貼り付けてあります。
もしよろしければポチッと応援のクリックを押していただけますと嬉しいです。(*´꒳`*)
どうぞよろしくお願いします♪🌈*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
・。♦︎ 。・今回の無料企画につきまして・。♦︎ 。・
 
 
少し気が早いかもですが、12月ということで年末に向けて今年も1年ありがとうの感謝の気持ちを込めて皆さまに楽しんでもらえる企画や何かできることはないかな〜と考えていたところ
ネージュを始め大天使の方々もそういうことなら協力するよと名乗り出てくださいました。
 
私もこれも流れなのかな〜とすべてはお任せで。
 

ということで!

 

今回の無料企画の内容は「あなたが選んだ大天使orネージュの光を遠隔にてお届けします。」です。🎉

 

下にサポートしてくださる皆さまからのメッセージを掲載しておきますので

 

申し込み時、ネージュまたはあなたの希望する大天使の名前をお伝えください。
(天使を選択される方はおひとりさま1大天使でお願いします。)
メッセージを見てピンときた感覚でもOKです。
 
私自身、これも私の思いや意図を混ぜることなくネージュ、そして大天使の光(エネルギー)をお届けできるよう
 
ただ、ただ純粋な導管となれるよう務めさせていただきます。
 
そして届ける際に私のエネルギーを補足として皆さまのもとにお届けする、そう捉えていただければと思います。
 
まぁ、、、そんなに応募も多くはないだろうということで
(やる気はあります!ただこればかりは皆さまからのご要望がなければなんとも言えないのも事実ですから。笑)
 
基本は遠隔にて光(エネルギー)をお届けしていくことになりますが
 
ご応募いただいた皆さまそれぞれにケースバイケースで対応していきます。
 
果たしてどんな展開になっていくのか!?
 
これといった内容もお伝えできず私としても心もとない気もするのですが
 
それでも、
楽しそう〜!
興味がある!
なんだかわからないけれど惹かれる!
そんな方はぜひ応募してみてくださいね♪
 
(※ごめんなさい、今回はメッセージのお届けはありません。)
 
 
【受付期間】本日より12月28日 (金) 21時まで
ありがとうございます、受付は終了いたしました。
 
ご希望の方は件名に 「2018年 年末無料企画  希望」としていただき
 
・お名前
・生年月日
・性別
・お住いの地域
 
・あなたが希望する大天使もしくはネージュの名前をご記入の上
 
 tarte.de.citron4☆gmail.com
(※アドレスの☆を@マークに変えて下さいね。)
 

こちらのメールアドレスまでお申込み下さい。

 

後日こちらから頂いたメールアドレスへと受付メールをお送りします。

 

もし2~3日経ってもこちらからの返信がない場合はメールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡ください。

 

 
以下皆さまからのメッセージとそれぞれのキーワードです。
キーワードも選ぶ時の参考にしてみてくださいね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ネージュ:『 純白の光 』
私は私の光でもってあなたのすべてを包み込もう。
それはまるでスノードームだね。
私の光はその空間に舞う雪(neige)のように
あなたの上に優しく降り注ぐだろう。
 
 
大天使ラファエル『 癒し』
私について、そしてその役割について説明は必要のないことだと思っています。
なぜならば ここ地球において私とその特質が広く認知、認識されているからです。
それは私について誰もが“知っている”という言葉になるのでしょうね。
癒しを必要とする方、医療に従事されている方など、そこに癒しあればすべてに
おいて私は存在しているのです。
 
 
大天使ミカエル 『 愛 』
愛とひと言で伝えてもここでは多種多様な愛が存在する。
その中で私が知り得る愛……そうだね、あなたに必要な愛を届けていこう。
 
 
 
大天使チャミュエル 『 ユーモア 』
心がほっこりしたい方、ユーモアが欲しい方、そんな方はぜひチャミュエルのこと指名してくださいね〜。(目指せ、ナンバーワン!)
もちろんチャミュエル好きっ❤︎て言ってくださるあなた!
お待ちしていますよ。
 
 
大天使ウリエル『 夢 』
私は以前、メッセージでも夢について語りましたね。
あなたが夢を抱きその夢を私に語ってくださるのなら
私は私であなたの夢をサポートしていきましょう。
 
 
大天使ザドキエル 『 真理 』
真理はどこにあるのか?なんてあなた達には到底分からないよな。
それは誰しもが辿り着けるものではないのだから当然といえば当然のことだろう。
それでも“あなたが知りたいと強く願えば“何か”もしくはその片鱗は掴めるかも知れない”
とだけは言っておくぜ。
 
大天使ガブリエル 『 美 』
私は美や芸術をも司る天使。
あなたは本当の美しさとは何だと思われますか?
それはあなたの内面に宿る美しさです。
私はあなたの持つその美しさを表現できるようサポートしていきましょう。
 
大天使アズラエル 『 慈しみ』
胸を引き裂かれるほどの深い悲しみに襲われたとしても大丈夫よ、私がいる。
私はあなたの傍にいる。
いつでも私がいるからね。
 
大天使ラギュエル『 調和』
家族や友人、パートナーとの関係、コミュニケーションについて。
自他との境界線、そして自分と他人との間でバランスを保てるようにサポートしていきたいと思っているっスよ。(俺はここでは初登場なんですけど、皆さんに受け入れてもらえるよう頑張るッスからね。これも…大天使が頑張るっていうのも可笑しな話かも知れないんですけど、あえてそのように表現させてもらうッスよ。それが俺、大天使ラギュエルなんだって感じてもらえたらって思ってるッス。)
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
以上です。
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

皆さまからのご応募をお待ちしております。
 あなたに必要な光が届きますように☆
 何よりあなたにありがとう❤︎
 
Rie