イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

新年に向けて☆【無料企画第2弾】受付開始です♪→終了いたしました

✴︎お知らせ✴︎企画は12月31日21:00をもちまして終了いたしました。

お申込みくださった皆さまありがとうございます。

 

明後日は大晦日

 

あと3日で今年も終わりです。

 

ということで新しい年に向けてあなたも

 

心身ともにスッキリさせて気持ちよく2019年を迎えませんか☆

 

今回の流れはこんな感じ↓( ・∇・)↓

【予告】年末無料企画 第2弾!?今年も開催します☆

 

《内容》

遠隔にてあなた自身とその空間をエネルギークリアリ

ングしたのちあなたさまに合ったヒーリングのエネルギーをお送りします。

 

【応募方法】

件名に『2018年 年末無料企画第2弾☆  』希望とお書きいただき

本文に
・お名前
・生年月日
・性別
・お住いの地域

 あとできればなのですが、特にブログ企画へのご応募が初めての方は

何かメッセージ添えていただいた方が

私としてもあなたさまのエネルギーを捉えやすくなるのと

結果エネルギーをスムーズに送ることが可能となりますので

お手数ですがご協力をお願いいたします。

お申込みの動機やブログの感想でも、ご自身のことでも何でもOKです☆)

 

以上をご記入の上

tarte.de.citron4☆gmail.com
(*☆マークを@にして下さい)

までお送りください。

 

お申込みをいただいた方から順にクリアリング&ヒーリングのエネルギーをお送りします。 

 

【募集期間】本日12/29(土)より 12/31(月)午後9:00まで

                  ありがとうございます、募集は終了いたしました。

 

前回の企画に応募された方はもちろんどなたでもご応募OKです♪

年末年始の準備など心身ともに忙しく過ごされている方も多いと思いますが

必要とされる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします♪

Rie
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あなたのポチがあるから頑張れる♫
応援ありがとうございます♪