イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

*今年も1年ありがとうございました*

 
✴︎。・*'・。☆。・✴︎
 
今年も残すところあと数時間となりましたね。
 
皆さまは大晦日というこの日をどのようにお過ごしでしょうか。
 
そして今年1年あなたにとってどんな年でしたか?
 
人それぞれ、悲喜こもごも。
 
そうして自分が望む、望まないに関わらず人生は展開していて
 
それをどのように受け止め、どのように乗り越えていくか
 
あなたなりの人生のシナリオを描いていけばいいと思うのです。
 
夢や希望を持つことが望ましいとされる風潮の中で
 
たとえ夢や希望を抱けなくても、心の奥底にある願いや想い、それらを上手く表現できな
 
くてもあなたらしさは失われたり消えたりしません。
 
あなたは充分にあなたらしさでもって存在しているのです。
 
 
人の生き方は参考にできても人とまったく同じ人生を送るなんて不可能です。
 
右にならえも同じかな。
 
 
だから。
 
無理をしなくていいんですよ。
 
あなたはあなただけのオンリーワンの人生を歩んでくださいね。
 
 
 
あなたにとって来年も良き年となりますように✴︎✴︎✴︎
 
それでは皆さま良いお年をお迎えください。
 
感謝を込めて✨✨
 
Rie

f:id:sweetmoondrop:20181231151331j:plain

今日のお昼過ぎの空です。

f:id:sweetmoondrop:20181231151353j:plain

びっくりするほどに鮮やかな彩雲です。
昨今こういった現象を多く目にするのも地球の環境や気候の変化がもたらしているものなのでしょうか?

f:id:sweetmoondrop:20181231151413j:plain

でもやっぱり綺麗〜〜✨🌈✨
来年もいいことありそうな予感☆(笑
なので皆さまにもおすそ分け♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

happyな気持ちになったよ♪って方はポチッとどうぞ〜ヽ( ・∇・)

ありがとうございます✨