イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 キミ ノ ヒカリ✴︎ ・✴︎ 』〜天使からのメッセージ〜

 

君たちは何のために生まれたかって?

 
それはね、自分を生き切るためさ。
 
自分ってね、みんな同じなようでいて全然違うんだよ。
 
誰一人として同じ人間なんていないって言えば分かるよね。
 
 
そうして自分という本質をこの世界でひとりひとり表現すること
 
そうすることでこの世界は輝きに満ちていくんだよ。
 
 
自分を制限しないで
 
自分を隠さないで
 
良いも悪いもない、そういうものなんだって
 
ありのままの自分を君自身が認めてあげたとき
 
君は自由になれるんだ!
 
本当だよ。
 
 
君が持っている光
 
君の光
 
その光こそ今この世界には必要。
 
 
そのために何か頑張らなくちゃ!なんて思わなくていいからね。
 
君はその光をもともと持って生まれていて
 
それを思い出した君はもう充分に輝いている。
 
君が君として生きているだけでこの世界の均衡は保たれるんだってこと忘れないでね。
 
 誰もがこの世界には欠けてはならない必要なピース(piece)としてここに存在している
 
ってこと。
 

〜天使からのメッセージ〜

 

f:id:sweetmoondrop:20190119151241j:plain

f:id:sweetmoondrop:20190119152907j:plain

f:id:sweetmoondrop:20190119165815j:plain

 

f:id:sweetmoondrop:20190119165904j:plain

角度を変えれば青空です。

 なんだか鳥さんがいっぱい飛んでるみたい。

それとも天使?

f:id:sweetmoondrop:20190119170152j:plain

今日のお昼〜夕方までの空です。

全部同じ日の空なんですよ。

お昼の空は活力を、そして夕方の空は1日の疲れを吸収してくれるような、

見ていると優しいエネルギーに包まれているのを感じます。✨

刻々と移り変わる空は見ていても飽きません。

だって空という宇宙は無限ですからね。✨💫✨


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

君。

君。

君。

ゲシュタルト崩壊…。(笑