イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 真実の言葉で 』 大天使ミカエル


 
真実の言葉であなたに伝えよう。
 
嘘偽りなくあなたへと語ろう。
 
私の言葉であなたへと語ろう。
 
言葉に私のすべてを込め
 
今あなたへ愛を届けよう。
 
これまでも。
 
これからも。
 
 
私の名がこの世界から忘れ去られない限り
 
私の愛は永遠に消えはしない。
 
あなたの心から私が消え去るその日まで。
 
私はあなたを愛しつづける。
 
 
けれどそれは永遠に等しく私の愛は永久不滅なのだ。
 
だからこそ私の愛を探さなくてもいい。
 
それはあなたの手の中にある。
 
あなたはすでにその愛を手にしているのだから。
 
この言葉を信じて。
 
愛している。
 
大天使ミカエル
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

久しぶりの更新となりました。

待っていてくださった方やいつも訪れてくださっているみなさま本当にありがとうございます✨

応援のポチも嬉しいです💕ありがとうございます😊