イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 absolute 』 大天使ウリエル

 
大天使ウリエル:私達はどのようにでもメッセージを降ろすことが可能です。
 
全体(ブログの読者)を把握しながら必要なメッセージをあなたに託し
 
その中であなたはまっさらな受け皿となり私達の言葉をそのままに受け取ったらいいのです。
ですから、あなたがちゃんと受け取れるだろうかと心配する必要も、あなたがどのようなメッセージにするかなど思案することもしなくていいのですよ。
 
それは…いうなればあなたの思考が私達の言葉を受け取ることの妨げとなっているということに他なりません。
 
どうかすべて私達に任せてください。
いいですね?
 
それでは始めていきましょう。
 
______________
 
 
どうかあなたの感じたことを大切にしてください。
あなた自身の想いを大切にしてください。
 
 
ここでいう想いとは好き、嫌いという感情や気分ではなく
痛い、心地良いという肉体の器官としての感覚でもなく
純粋なるあなたの心の内から湧き上がる想い、肉体という五感を超えたところにあるものを指しています。
 
そうしてあなたが感じたことを誰かや何かと比べたり
正しい、正しくないこのように判断しないで欲しいのです
 
自分は人とは違うかもしれない。
私が間違っているのかも…。
 
いいえ、そんなことはありません。
 
この世に誰ひとりとして同じ人間はいないように
また同じものを見ていたとしても一人ひとり見え方は異なります。
 
ですからそれは当然のことであり、そのようなものだと受け止めてほしいのです。
100人いれば100通りの考え方や物の受け止め方があり
その分だけ空間が存在するということです。
 
その空間はどこかで繋がっていたとして
それは共通の認識として意識の共有がなされていたとしても
まったく同じなどあり得ないのが当然であり
誰かや何かと同じでなければならないなどということではないのです。
 
 
あなたの瞳を通して映る世界はあなたを通して彩られていき
あなたの考えること、感じたもの
あなたの存在がかけがえのないものであるのと同じように
それらもまた唯一かけがえのないものなのです。
 
それはあなただけのものであり
誰にも侵すことのできない聖域です。
 
他の何者かが否定したとしても
あなた自身が否定さえしなければその聖域が消えることはないのです。
 
そう、あなたが自ら否定しない限りは消えたりしない、それは私達の存在も同じです。
逆にあなたが否定してしまえば私達は存在しないも同然なのです。
 
あなたは人が言うことと自分の感じたこと、どちらを信じるでしょうか。
 
そして自分自身を知ろうとしたとき、
そこに比較する対象を作り出し、無意識にその対象となるものと比べることなく
純粋にあなた自身を見つめてください。
 
どこに光を当てあなたを見るのか。
 
太陽の光を浴びて輝く月となるのか
太陽のように自らが光輝く存在となるのか
 
それはあなた自身で選ぶことができるのです。
 
 
〜大天使ウリエル
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

absolute 【アブソリュート】:完全、絶対的な、混じり気のないさま、純粋。