イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 大丈夫だからね 』〜天使からのメッセージ〜

大丈夫、大丈夫。
 
君が心配していること、
 
不安に思っていること、
 
それは君自身が失敗しないように考えて、考えて、考え過ぎちゃっている状態なんだってこと理解できるかな?
 
君が恐れているのは失敗すること?
 
それとも未来に対しての漠然とした不安で心がいっぱいなのかな?
 
起こってもいない未来に想いを巡らせ
そうして不安から行動することは得策ではないよね。
 
けど冷静になれば分かることでも、
目の前のことや不安で頭がいっぱいのときはそれも分からなくなってしまうよね。
 
大丈夫!僕はちゃんとわかってるよ。
 
もっと肩の力を抜いていいんだよ。
 
そうしてね、君が抱えてる不安や心配
それを僕に預けてほしいんだ。
 
ひとりで頑張らなくても大丈夫。
 
だから、ね。
 
安心しておやすみ。

f:id:sweetmoondrop:20190722230356j:plain

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

good night💫皆さまよい夢を♪✨🍀✨