イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 君は君らしくいたらいいんだよ 』〜天使からのメッセージ〜

 
すべての人に受け入れてもらおうとしなくていいんだよ
 
気の合う人がいればそうじゃない人もいるってこと
 
この世界には色々な人がいる
 
考え方や感じ方も違うからおもしろいなって思えたらいいね
 
逆にね、相手の意見を全部受け入れようとしなくてもいいってこと
 
君の気持ちを譲ってはいけないときもあるからね
 
それはときに難しいことかもしれないけど自分の気持ちを相手に知ってもらったり
 
理解してもらうことも必要だよ
 
かならず君の気持ちは伝わるから勇気を出して伝えてごらん
 
そのときは感情的にはならないようにね、相手に伝わるように優しくだよ
 
 
誰もが尊い存在
 
たくさんの人の中で、その中で君を受け入れてくれる人たちは必ずいるからね
 
 人はね、誰しも必要なときに必要な人に出会えるものなんだよ
 

f:id:sweetmoondrop:20190727234503j:plain

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

いつも応援のぽちをありがとうございます❤️(//∇//)