イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

あなたという光


~あなたがあなたらしく輝いて生きられますように~

 

あなたがこの世界に存在しているという事実

 

誰ひとりとして同じ存在なんていなくて

 

必要でない人なんていない

 

唯一無二の存在

 

それがあなた達

 

だからね

何者にもなろうとしなくていいんだよ

あなたはあなただもの

人と同じじゃなくていいの


ひとりひとりがオンリーワンの輝きを放っていて

あなたも光の一部

光のカケラなのだから

あなただけの輝きがあるということを知ってほしいの

 

大好きよ。

 

たとえ誰にも理解されなかったとしても

 

私があなたを理解しているから

 

いつもそばにいるから、ね

 

だからあなたがあなたであるという真実だけは手放さないで

 

大切なのはあなたが感じたものを信じる心

 

自分を信じる気持ち

 

それだけでいいの

 

あなたの中にある輝きを……思い出してね

 

 

 あなたを見守る者〜守護天使