イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

大天使ミカエル 無料メッセージ企画 〜企画への私の想い〜

こんにちは。

 

今日は大天使ミカエルメッセージ企画開催にあたって

少し私の想いをお話ししてみようかと思います。


私はもうずっと長い間

 

この人生において私にできることは何か?

私は何をしたいのか?

 

そんな想いを抱え
そしてその答えを求め続けてきました。


病弱で何もできない自分に対して不甲斐なさを感じていたのでしょうね。

 

病弱が故に家からあまり出ることもなくて人との関わりも必要最低限の人達だけでした。
ただ、ただ、自分と向き合う日々、年月。

けれど私はそれがあまり苦ではありませんでした。

 

1人でいることの方が楽だったからということもあると思います。

 

そうして自分と向き合っているうちに、自分の中に繋がる何か、私ではない何かを感じ始めて、

そう…初めは自分の中に浮かんでくる言葉やメッセージ

それらを文章にして書き出すということをしていたような気がします。

 


そして(本当に、ほんと〜に。)様々な道と時間を経て、今ようやく辿り着いたのが

チャネリングであり、目には見えないけれど確かに存在している

ご存在の方々からのメッセージをお伝えしていくことでした。

 

チャネリングといっても始めは何からしたらいいのか全くわからないまま

迷い、悩み、自分の弱さから動き出せずにいましたが

 

落ち着いて周りを見ればたくさんの可能性が自分にもあることに気が付きました。

 

どんな時にも導く光があり差し伸べられている手があったのだと理解できました。

 

 

どんなに落ち込んでも、

至らない自分に嫌気がさしたとしても、

たとえ絶望したとしても………。

 

何度でも立ち上がる。

 

その繰り返しでしたが、そうして自分が諦めさえしなければ必ず目の前には道は続いていて

 

諦めないことで辿り着ける場所があるのだと今の私からはそのようにお伝えすること

ができます。

 


まるでたった1人でここまで生きてきたみたいに聞こえるかもしれませんが、

 

決してそうではなくこれまでたくさんの方や、優しく温かな(時に厳しく、笑)存在達に支えられ、励まされ、助けられていたからこそ、今の私があるのです。

 

 

与えられた環境もこの身体も、その上での経験もすべて過程でしかなかった。

 

何も無駄なことなどなかったのです。

 

それは今の私に辿り着くためのツールであり、

 

これまで生きて経験したこと全部が今の私らしさとして存在しているのです。

 

 

これからは私にできることを心を込めてさせていただく。

 

そんな想いを込めて。

 


今回は私の体力的なことや精神力、集中力の持続の難しさから募集人数も5名さまと

少なくて大変申し訳ないのですが

 

大天使ミカエルと皆さまを繋ぐ役目として努めさせていただき誠心誠意メッセージを

お届けしたいと思います。

 

 

そしてみなさまには大天使ミカエルからの恩恵を受け取れるだけ受け取っていただき

たい、受け取ってくださるみなさまの心に大天使ミカエルの愛が届くようにと

そう願っています。

 

 

ご縁のある方はどうぞよろしくお願い致します✨

 

 

Rie