イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2016年9月6日 〜ひと言メッセージ〜

🌟今できること🌟

 

何でもね、自分らしく楽しんでやったら良いんだよ。

 

理想が高いのはいいけど。


こうなったら、これがあったら……そう考えるのも分かるけど。

それだといつまでたっても始まらない!(笑


だったら今できることから始めて

 

少しずつ君が理想とするものに近づけていけばいいんじゃないかな?

 

そう、何でもいきなりは難しいんだよ。

 

まずは一歩を踏み出すこと。

 

できるかどうか不安になるのも分かるけど、

 

待っているだけでは何も変わらないからね。


とにかく最初の一歩を踏み出してみよう♪

 

一歩を踏み出せたら二歩、三歩と自然と足は動くから。


そうして歩き続けていくうちに

 

それはもう少しの先の未来……。

 

気が付けば君は君の理想とする場所に立っているんだよ。

 

本当だよ?

 

だからね、勇気を出して君が今できることから始めよう🌟

 

守護天使