イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2016年9月25日 〜ひと言メッセージ〜


うん、うん、よく頑張ったね!

 

あなたは今ほんの欠片だったとしても光を掴んだのよ。

 

あなた自身の力で。

 

あなたの中にある輝きを見つけたのよ。

 

一筋の光を自分の中に見い出したの。


ここまで本当に大変な思いをしたよね。

 

辛かったよね。

 

そんなあなたを私は私でいつも見守っていたわ。

 

一緒に痛みを感じながらね。

 

本当よ。


あなたはどんな時も独りじゃなかった。

 

私はいつも傍にいてあなたの文句だってちゃんと聴いていたんだから!(笑

 


私はあなたを誇らしく思うわ。

 


忘れないでいて。

これからも、どんな時も、あなたの心が道標となるということを。

そして私がいつも一緒にいるということを。

 

あなたは独りじゃない。

 

そのことを信じてこれからもあなたの道を歩いて行ってね。

 

 

〜あなたの守護天使