イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2016年10月31日 〜ひと言メッセージ〜

『信じるチカラ』

 


信じていて。

あなた自身を。

あなたが感じたことを。

 

“気のせい”だなんて、なかったことにしないで。

これまでそうやって手放してきたはことたくさんあったはずよ。

 

だけど....。

 

どうか自分自身の選んだものを。

今あなたが歩んでいる道を信じていて。

何よりあなた自身を……。

 

私達はあなたの目の前に様々な可能性や選択肢を差し出すことはできるけど選ぶのはあなたなの。

 

あなたの人生はあなたの選んだもので創られているのだから、ここまで辿り着いた自分を誇りに思っていいのよ。

 

たとえ後悔していることがあったとしても

何も間違いなんてなかった。

失敗なんかなかったわ。

だから自信を持って!

 

どうかあなた自身と、そして私達のことを信じていてね。

 

〜今日のエンジェル〜