イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 解放 』

 

あなたが。

 

もしあなたが過ちを犯してしまったと感じている“過去”があったとしてもそれはそれでかまわないのだと私は伝えるだろう。

 

そしてそのことについて後悔したり自分を責めるのではなく

その経験から学んでいってほしいのだよ。

 

同じことを繰り返さないために。

 

過ぎてしまったことはどうしようもないことだから

 

いつまでも悔やんだり、そうして殻に閉じこもっていないで

 

そろそろ経験から学んだことを今に活かしていったらどうだろう。

 

あなたはそこから充分に学んだはずだ。

 

だとしたらこれからはあなたの経験を有効的に使える方向に考えてみてはどうだろうか?それが経験を活かすということ。


あなたならできる。
後悔という苦しみも越えて、それが過ちだったのだと理解できた今のあなたなら
想いもその使い方も正しい方向へと向けることができる。

 

それは後悔という名の呪縛から自身を解放し、祈りと希望という前向きなエネルギーへと変えていけるということなのだから。

 

 

〜neige〜