イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

チャレンジです☆

 

🌟お知らせ🌟

近々neigeからの無料メッセージ企画を開催しようと考えています。

 

 

これは私にとってある意味チャレンジなのです。


ネージュというご存在と共に私には何ができるのかとこれまで模索してきたのですが

考え過ぎて逆に煮詰まってしまっていたのですよね……。

 

ネージュはネージュで私に対して何も仰いません。

 

もちろんご存在によっては人々に対して指南したり、リーダーとして人々を導く方に強力なメッセージを託されたりご存在の意向として訴えたいことを伝えたりメッセンジャーである人側に対してのご要望は様々にあるかと思います。

 

けれどネージュはああしなさい、こうしなさいと口出しは一切されません。


私がどう動くのか見守っているという感じなのです。


それは私がやるかやらないか、そしてどうしたいか?何をしたいのか?を決めるということです。

 

手取り足取りということはまったくなくて手探り状態です。
なのでご存在のいうことを聞いていれば良いという甘えも起こりません。

 

他の方とのご存在の関係性においては分かりませんが、

まぁ、これも私の例として

甘えさせては、、、もらえません。(笑

 

だからといってそれが冷たいという訳では(決して!)ないのです。

 

私が行動しなければ何も始まらないというだけのことで。

そうしてこれまで、岩のような私が動き出すまで温かくそして辛抱強く(!?)見守って下さっていました。

 

私の悪いクセ、それは考え過ぎです。


だからこそ、人としてもそれぞれに役割がある中で、現に本当にたくさんの方がチャネラーとして活躍しメッセージをお伝えしている中、私には何ができるのだろうと、果ては私がやる意味はあるの??なんて中々動き出せずにいました。

 

けどこれって結局は考えていても始まらないってことに改めて気付いて

やっぱり私に出来ることといったら言葉を受け取りご縁のある方にお伝え&お届けすることという実にシンプルな答えにたどり着きました。

(やっと。)

 

ということで初心に還って私にできることを誠心誠意させていただこうという決意のもと、今回希望してくださる方にネージュからのメッセージをお届けしたいと思います。

 

決めたらそこからはどう展開していくかはもうお任せです。
あれこれ考えたり、不安になったりしないでご存在を信頼して
何より、私自身が“できる”と信じて、やるだけです。


それだけではありません。

これまでneigeと共に何ができるのだろうと散々考えできたのですが

これから共同しながら進むことで知っていく、理解していくことでもあるのだと
思ったのです。

それは結局は私自身の為と言えるかもしれません。

なので私の方が皆さまに協力して頂くといった方が正しいのかも!?

 

としても。


ここまで読まれてご興味のある方は
近日中には募集の記事をupできると思うので
ご応募頂けたら嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

『 neige〈ネージュ〉
〜あなたに届けるメッセージ〜 』

 

🌟近日、無料モニターさま募集いたします🌟

 

 

 


*ここでお知らせがあります。
今回の企画に伴いこれまで募集していた大天使ミカエルとの絆を深めるメッセージをいったん締め切らせて頂きます。お申し込みくださった皆さまありがとうございました。