イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

お待たせ致しました♪ 〜あなたに届けるメッセージ〜*追記あります

注) *大変申し訳ありません。

12/11(日)現在、無料メッセージ企画への応募は締め切らせていただいています。

詳しくはこちら↓をお読み下さい(_ _)

〜無料メッセージ企画 募集期間の変更につきまして〜 

 

 

大変お待たせ致しました。

 

お陰さまで風邪の症状もだいぶ落ち着いてきましたので

お知らせ☆ していました

 

無料メッセージ企画『 neige〈ネージュ〉

〜あなたに届けるメッセージ〜 』   の募集を開始したいと思います。

 

『求めよ さらば与えられん』 〜neige〜 

 

『 光求めるもの 』〜neige〜 

 

 

 

ネージュからのメッセージを受け取ってみたいと思われる方。


ネージュという存在(光、エネルギー)を感じてみたい方。

 

またはネージュに聞いてみたい事がある方は質問でもかまいません。

 

その場合の質問については一件に限らせていただきます。

というのも質問を一件に絞らせて頂くのもより具体的なメッセージを受け取るためとお考えいただけましたら幸いです。

 


《 応募方法 》

 

件名に「無料企画   ネージュ〜あなたに届けるメッセージ〜希望」とお書きになって

本文に応募されるご本人さまの

 

・お名前
・性別
・生年月日
・お住まいの地域

 

をご記入下さい。

 

そして↓こちらのメールアドレスまでご応募下さいね。

tarte.de.citron4☆gmail.com
(※アドレスの☆を@マークに変えて下さい。)


お待ちくださっていた方々、この記事を見てピン☆ときた方などなど
ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

 

 

🌟募集期間🌟本日16/12/5(月)〜12/12(月)21時まで

 *追記としてお知らせがあります。

 

たくさんの方にブログに訪れて頂き、また無料メッセージ企画へのお申込みをありがとうございます!

私としても本当に有難いなぁと感じています。

 

けれど、大変申し訳ありません!!

 

ただいま募集を一旦お休みしています。

 

また落ち着きましたら再度募集をしたいと思いますがまだ未定なのです。

申し訳ありませんが、何卒ご理解を頂けましたら幸いです。

 

現時点でお申込み下さった方にはこちらから順次お返事をしておりますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

Rie