イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

〜無料メッセージ企画 募集期間の変更につきまして〜

こんにちは✨

 

本日もブログに訪れて頂きありがとうございます。

 

ここで無料メッセージ企画  ネージュ〜あなたに届けるメッセージ〜について

お知らせがあります。

 

誠に勝手ながら予定していた12/12(月)の締め切りよりかなり早いのですが
一旦ここで募集を締め切らせて頂きたいと思います。

 

 急なことで大変申し訳ありません。

 

どうしようか迷われていた方、
これから申込みをしようと考えていらっしゃった方、

本当に、本当に申し訳ありません。(>_<)

 

というのも今回たくさんのお申込みを頂き驚いていると同時に
私がこういったことにまだまだ不慣れだったということと
何より私の体力的な事情とキャパシティの問題から予定より早めに締め切らせて頂くことにしました。

 

けれど私としてもできるだけたくさんの方にネージュのメッセージを受け取っていただきたいと思っています。


それには時間はかかるかも知れませんがこれから2期、3期と募集する形にしてはどうかとそのように考えています。

 

予定は未定ということになりますが………。

 

今回お申込みを頂いている皆さま全員にお届けを完了したのち

様子をみて再度募集をできればと思います。

 

楽しみにして下さっていた本当に申し訳ありません。

気長にお待ちいただけたら嬉しいです。

 

 

現時点でお申込み下さった方には順次お返事をしておりますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

Rie