イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 私との絆 』〜大天使ミカエル〜

 

私のメッセージを読んで

 

何故か惹かれる…。


心の何処かで懐かしさを感じる……。

 

その様に感じた者は過去、私との接点があった者かも知れないね。

 

過去と伝えたけれど、それは今のあなただけではなく


魂の輪廻転生の中……そう、それは過去世といわれるものだけど


そこでの話ということになるけれどね。

 

たとえ今の貴方が私のことを知らなかったとしても

 

何処かであなたは私のことを憶えている。

 

 

貴方が憶えていなかったとしても


私は貴方のすべてを知ることができる存在でもある。


だからこのように伝えているのだよ。

 


私のメッセージを読んで心が震えるのもそこには言葉だけではなく


“大天使ミカエル”という私のエネルギーも含まれいるからね。

 

そこから感じるものでもあるのだよ。

 

それは貴方の魂に刻まれた私との絆なのだと、そのように受け止めてもらえたら
嬉しいよ。

 

どうか私のメッセージも貴方の心で感じていってもらいたい。

 

そうしてこれから私との絆をゆっくりと紡いでいこう。

 

私と貴方の新たな物語は今ここから始まるのだから。

 

 

 

〜大天使ミカエル〜