イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

✳︎お知らせ✳︎ 第2期 無料メッセージ企画 『 neige〈ネージュ〉〜あなたに届けるメッセージ〜 』

 

お待たせ致しました♪

 

前回(→コチラ)に続きまして、


第2期 無料メッセージ企画

『 neige〈ネージュ〉〜あなたに届けるメッセージ〜 』

 

1月11日(水)より募集を開始致します♪


ここで今回のメッセージ企画についてネージュからメッセージがあります。

 


「   今回応募してくれる者たちには申込む際にひと言で構わないから
どのような方向性でもってメッセージを受け取りたいのかを
書き添えてもらいたいと思うよ。

 

その方が受け取る者にとっても有意義なものとなるだろうしね。

そうだね、もし何も思い浮かばないのであれば、お任せという形でも悪くはないけれどそれだと少しばかり漠然としたメッセージになってしまうのは否めないからね。

 

せっかくのチャンスを活かすにはやはり

あなた自身が何を知りたいと思うのか、何を問いかけるのか?

今あなたの心に引っかかっている物事など、

これだけに限ったことではないけれど


そうした今のあなた自身の思いを明確にした方がより深いメッセージになることは間違いのないことだからね。

 

お任せの場合でも、
あなたの想いを添えてもらえると私としてもそこから貴方という人を把握することができまたメッセージも伝えやすいと言えるからね。

 

これも少しばかり面倒に感じる者もいるかもしれないね。(笑
そういった者はまた別の機会に応募してくれたらいいよ。

 

けれどこれも難しく考えず、私とのコミュニケーションを楽しむ感覚で
伝えてくれたら良いのだからね。

 

それでは皆からの応募を私も楽しみに待っているよ。」


とのことでした。

 

今回はこのように伝えられましたが
ネージュにも何か考えがあってのことなのだと思います。

 

(うん、確かに私だったらちょっと面倒くさいかも………。←オフレコでお願いします〜。笑)

けどその方にとってより深いメッセージになるのは間違いのないことでしょう!

 

私も頑張ります!

 


また改めて募集要項の記事はUP致しますのでそれまでもう少しお待ち下さいませ。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

-Rie-