イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

第2期 無料メッセージ企画 『 neige〈ネージュ〉〜あなたに届けるメッセージ〜 』募集致します。

 

※ ありがとうございます!

定員数5名さまに達しましたのでご応募を締め切らせて頂きますm(_ _)m

 

追記: ひょっとしたら追加で募集をかけられるかも知れませんので

それでもOKという方は時々チェックしていて下さいね!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

お待たせ致しました♪

 

第2期 無料メッセージ企画

『 neige〈ネージュ〉〜あなたに届けるメッセージ〜 』の募集を開始致します。

 

 

今回の無料メッセージ企画開催にあたってネージュからのメッセージを


昨日の記事にてお伝えしていますので、まずはそちらをお読みになってご応募ください。

 

✳︎お知らせ✳︎ 第2期 無料メッセージ企画 『 neige〈ネージュ〉〜あなたに届けるメッセージ〜 』 

 

 

《 応募方法 》

 

件名に「無料企画 〜ネージュ〜貴方に届けるメッセージ希望」とお書きになって

 

本文に応募されるご本人さまの

 

・お名前
・性別
・生年月日
・お住まいの地域

 

あとネージュからのメッセージにありました、あなた様からネージュへのひと言を
お書き添え頂き

 


↓こちらのメールアドレスまでご応募下さいませ。

tarte.de.citron4☆gmail.com
(※アドレスの☆を@マークに変えて下さい。)

 


申し訳ありません、
たくさんの方にネージュの光をお届けしたいという思いから
初めての方限定でお願い致します。

 

 

🌟募集期間🌟17/1月11日(水)〜定員数 5名さま

 →ありがとうございます!終了致しました。

 


前回の経験を活かして、今回から募集人数の定員を設けさせて頂く形として

定員数に達した時点で締め切りとさせて頂きます。

 


受付できる人数が少なくて大変申し訳ありませんが、

今後も3期、4期と募集していくつもりですのでご了承いただけましたら幸いです。

 

 

お待ちくださっていた皆さま、この記事を見てピン☆ときた方などなど


ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

 

 

それでは皆さまからのご応募を心よりお待ちしております♪

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

-Rie-