イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年1月17日 〜ひと言メッセージ〜

『心が何も感じられなかったとしても。』


何も心配いらないわ。


不安にならなくても良いの。

 

今はそれで良いのよ。

 

 

あなたは今、心も体もいっぱい、いっぱい。

少し疲れちゃったのよね………。

 

 

 大丈夫よ、ちゃんと休めば元に戻るから。

 

今のあなたが本当のあなたじゃないって分かっているからね。

 

だから、安心して。

 

私はいつも笑顔で頑張っているあなたを知ってる。

 

ひとりになった時くらい、力を抜いて良いんだからね。

 

泣きたいときは思いっきり泣いたって良いんだからね。

 

 

そうしたらきっとまた心から笑顔になれるから。

 

 

 


今は、何も考えずにあなたのしたいようにしたら良いのよ。

 


そんなあなたを私は優しく包み込んでいるからね。

 

 

 

〜今日のエンジェル〜

 

 

 

 ✴︎…………………✴︎

  ブログランキング・にほんブログ村へ      

 ✴︎…………………✴︎