イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

〜追加募集致します♪〜

 

本日 第2期無料メッセージ企画お申込みのみなさまへの
メッセージのお届けが完了致しました♪

 

そして私自身も気持ちを切り替え、新たに5名さまの枠で追加の募集を致します。

 

詳しくはこちらをご覧ください♪

↓ ↓ ↓

 

今回の第2期無料メッセージ企画開催にあたってネージュからのメッセージを

こちら記事にてお伝えしていますので、まずはそちらをお読みになってからご応募ください。

 

✴︎今回の企画へのネージュからのメッセージ✴︎

続いて

 

応募についてはコチラ↓↓

 

《 応募方法 》

 

件名に「無料企画 〜ネージュ〜貴方に届けるメッセージ希望」とお書きになって

本文に応募されるご本人さまの

 

・お名前
・性別
・生年月日
・お住まいの地域

あとネージュからのメッセージにありました、あなた様からネージュへのひと言を
お書き添え頂き


↓こちらのメールアドレスまでご応募下さいませ。
tarte.de.citron4☆gmail.com
(※アドレスの☆を@マークに変えて下さい。)

 


申し訳ありません、
たくさんの方にネージュの光をお届けしたいという思いから
初めての方限定でお願い致します。


🌟募集期間🌟17/1月22日(日)〜定員数 5名さま

 

定員数に達した時点で締め切りとさせて頂きます。


再度受付できる数が少なくて申し訳ありませんが、
今後も3期、4期と募集していくつもりですのでご了承いただけましたら幸いです。

 

お待ちくださっていた皆さま、この記事を見てピン☆ときた方などなど

ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

 


それでは皆さまからのご応募をお待ちしております♪

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

-Rie-

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村