イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

セッションメニュー考案中♪

 

私のこれまでの活動について少しお話ししたいと思います。

 

今はこうしてブログでチャネリングメッセージをお伝えしたり
無料メッセージ企画などでメッセージをお届けしていますが

 

ブログを始める前、これまでにもご縁のあった方にモニターさまとしてメールにてメッセージセッションを受けていただいたことがあります。

 

そのメールセッションは『〜あなたに必要なメッセージをお届けします〜』というものでした。

 


メッセージセッションの内容はセッションを申込んで下さった方に繋がるご存在…。

それは守護天使やスピリットガイド、ハイヤーセルフ。時には大天使だったり、

高次元(高い領域)にいらっしゃる光の存在。

そういったご存在に繋がり、その方にとって今必要なメッセージを受け取りお届けす

るというものです。

 


その時頂いた感想がこちら♪

・いただいたメッセージは、思いあたることばかりです。
毎日を大切に過ごしていきたいと、改めて思いました。
背中あたりから、ポカポカ温かく、幸せな感覚に包まれています。

 

・意味なく不安な日々から解放されました。

 

・Rieさんとのセッションは、私の心に大きな変化となっています。

 

守護天使さんのメッセージを読んで、自分は1人じゃないんだ、何か心強いなぁ、
と感じ、心が暖かくなりました。

 

・スピリットガイドさんのメッセージを読み、涙が止まりませんでした。
私が、日頃、感じ、悩んでいることをズバリと言われました。
今は、晴れやかでいます。とは、正直言えませんが、
これからの生き方を考えるきっかけを下さった事に感謝します。

 

・未来に向けて覚悟したことを再確認させていただきました。

 

 

やっぱり、答えというものは皆さんの中にあります。

 

夢、希望、輝き、未来への可能性の種はあなたの中あるんですよ♪

私は皆さんの中にある種に気付いて頂くためのお手伝い。

 

芽吹かせ、どう育てていくかはあなた次第。
けど、どんな風にだって思いっきり自由に育てていけるのです☆


今またメールセッションを再開しようと考えていますが
それはまた今までとはちょっと違った形になると思います。

 

もちろんこれからはネージュも加わってのセッションになります♪

 

そうしてあの時から私にできることも、これからの可能性も変化しているのと同じように、
ニーズもまた変化していると思うので、
今どんなセッションメニューにしようか、ワクワクしながら考案中です♪

 

たくさん受け取っていただきたい。

 

優しくて温かくて。

そして愛がたくさん詰まった贈り物。


その方だけのonly oneなセッション。

そんなイメージです。

 

 

皆さまはこんなセッションが良いな〜なんてご希望やリクエストはありますか?


ご意見、ご要望がありましたら大歓迎です☆

 

↓こちらのメールアドレスまでお寄せ下さいませ。
tarte.de.citron4☆gmail.com
(※アドレスの☆を@マークに変えて下さい。)

宜しくお願い致します♪

 

 

それでは皆さま、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ✨🌈

 

-Rie-