イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

ciel 〜空〜

 

今日はとても大きく輝く日輪の写真が撮れましたので皆さまにおすそ分けです♪

 

f:id:sweetmoondrop:20170325202750j:plain

分かり辛いかも知れませんが画面ギリギリまで広がっています。

 

 

もう1枚( ´ ▽ ` )ノ

f:id:sweetmoondrop:20170325202903j:plain

 

このブログに訪れてくださった皆さまの中で

今日1日の終わりに目にした方は1日の疲れが癒されますように。

そして今日という新しい1日の始まりに目にした方は素晴らしい1日となりますように。

 

心よりお祈りしています✨

 

1日の始まりと

1日の終わりに

あなたが幸せでありますように。

 

-Rie- 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

・✴︎おまけ✴︎・

今日は空のオンパレードです。(いつも?笑)

f:id:sweetmoondrop:20170325203930j:plain

空を駆け巡る…。

 

 

f:id:sweetmoondrop:20170325204139j:plain

柔らかな光がまるで風景画のようです。

 

f:id:sweetmoondrop:20170325204223j:plain

宙へと吸い込まれていきそう。

 

f:id:sweetmoondrop:20170325204027j:plain

 

ほんの数分間の間に空はこんなにもたくさんの表情を見せてくれました。

 

ちゃんちゃん♪( ´ ー ` )ノノ☆

ここまでお付き合いくださりありがとうございます。